スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


M3戦利品レビュー1st 

カテゴリ:同人一般

 昨日言いましたが、半分くらい聴き終わりんぐしてます。
 ので、とりあえず現時点での感想をいくつか列挙。

 今回も全部はレビューしません。
 特別何かある所だけで。
 リンクは自分用メモにあるので、気になる所はそっちでー。



 あーそう。今回シングルがやたら豊作でした。
 数少ないけどどれも当たりで非常に嬉しい。

○Primary:新作「estrangement」
 今回今までで一番良いぜーッ!
 相変わらずといえば相変わらずなんですが、2曲ともスゲー好みでした。
 ここは安定ですなー。


○快楽音楽堂(ってか、こくまろみるくか?):新作「灰被り姫」
 タイトル見ての通り灰被り、つまりシンデレラ……
 なんですが!
 なんだこの(ピー)で(ピー)で(ピー)なシンデレラは!!
 この私が思わず放送自粛しちまったよwwwwwww
 曲はかっこよすぎです。かっこいいけど爆笑してました。
 これは笑う。そしてかっこよくて叫ぶ。
 しかし今見たらサイトの何処に試聴があるのかイマイチわからないので紹介できないwwwww
 何処行ったのwwww


○Sonic Hispeed Omega:新作「Squ-eni Heroes Organization pt.2」
 色々と感想はあったンですが……
  ケ フ カ 自 重 w w w
 いや、マジでこれに全部持ってかれたンですけど!
 何あのケフカ! 笑う!wwwww
 っていうかアレSHOさん本人? それとも別の人でしょうか。
 ノリノリ過ぎ最高。



 あれ? 書いてみたら3枚しか無かった(爆)
 昨日の白盤入れても4枚か。
 実際枚数的にはこの3倍くらい聴いてンですけどね。
 まぁいいや。
 場合によっては特集したいくらいのところが1箇所あるので、そこは気が向いたら。
 単に今、まだ車ン中に入ってるから取り出してくるのが面倒くさい(滅)

 というか、フルサイズのオリジナルアルバムは遠出用に殆ど残してあるってのが最大の原因ではあります(死)
 ガソリン高くなってきててかなり走る気失せてるし、このまま平日は殆ど聴かない可能性が大。非常に大。

 まぁさすがに全部は残しておきませんが!
 今週末1枚聴きます。

 とりあえず暫く平日はゲームと創作活動で。
 そろそろブログの更新ペースも落としますわー。
 落とすっていうか、純粋に溜まってたネタがかなり消化できてきたって話なんですが(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
