スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表紙を見れば面白さがわかる程度の能力 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 を、昔は持ってたンですが、さすがにここ1年くらいマトモに同人誌買ってなかったのでもうダメですね。
 あ、同人誌限定です。何だったンだこの使えねぇ能力wwwwww
 確率もせいぜい7割くらいでしたしねェ。

 そして、よくよく考えてみれば、この能力ってば音楽側にシフトしただけかも。
 だってイントロで9割方は好み判別できるし。今普通に。
 ……あれか? これでまた趣味が違うのになったら、そっちにシフトするのかこの能力?
 でも読書とかゲームではこんなん出来たこと無いぞ(笑)
 開始から10時間くらい経ってから飽きたゲームとか普通にあるし。

 まぁ、表紙はともかく、イントロは必然だと思いますけど。


 で、何の話って、久し振りに通販で(緋想天買うからついでに)同人誌漁ってたら、勘が鈍ってて\(^o^)/
 やっぱ離れるとダメだなぁ。
 別にそんな大量に買うワケじゃないので良いンですけど。
 とりあえず緋想天は注文しました。
 正直今の状況ではマトモにプレイできるかどうかも怪しいところですが。

 そーいえば、萃夢想のネット対戦は(公式ではないとはいえ)動かないンだよなー。
 花映塚は動きますが。
 緋想天はどうなんだろう。一応今回は公式で繋げるみたいですけど。

 あ、今回(特に地霊殿は)ネタバレ気にしてないので普通に色々見てます。
 さすがにブログでは扱わんと思いますが(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
