スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どうしても調子に乗りやすい 

カテゴリ:オフ会

 良い意味でも悪い意味でも。
 私はそんな感じ。
 いつもすみません。

 しかもタチが悪いと自分でも思うところが、元読書家のくせに、行間を読む能力がかなり薄いンですよね。
 まぁ、読書家だったのは本当にガキの頃なので、無為に本読んでたんだなぁってのがわかるワケですが。
 読んだ内容が全然身になってない事よりも、そういう所でそう思う。

 なので、人の忠告とかそーいうの、バッサリと単刀直入に言われないと気付かないことが結構ありまして。
 困ったものだとは思いますし、気を付けてもいるつもりなんですが……。
 現実問題、いつも全然気付いてないンですよねェ。


 というワケで。
 ブログにせよ掲示板にせよ、私はかなり調子こいて暴走します。結構頻繁に。
 そういった暴走状態の時、何か不満とかあったらバッサリ言ってください。
 そりゃーもうアッサリハッキリサッパリバッサリで。
 ソレ、自分の目標とする態度だけに、人にされても文句言わない(笑)
 何より、悪い所は私自信改善したいのは当然のこと。
 せっかくの友人同士なんだから、どうせなら不快感なんぞ無しに楽しませたいですから。

 最近は新しい友人も増えてきたし、改めて言ってみた。
 まぁ最後は、そんなこと言われなきゃならないような生き方してる自分が悪いんで、かなり身勝手なお願いだってのは自覚してはいます。
 いつも迷惑かけてごめん。


 というワケで、昨日の記事はバッサリ殺りました。
 関係者の皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳なく。
 そして、ハッキリ言ってくれる相手で良かった。感謝してますよ。



 あと逆に、私にアッサリハッキリサッパリバッサリやられたい人は言って下さい(爆)
 アッサリと躊躇いなく、ハッキリと淀みなく、サッパリと後腐れなく、バッサリと容赦なく。
 人生通しての目標なのですよ。趣味だけでなく生き方全てにおいて。

 特に作品批評とか、普段はバッサリモードを封印してます。
 その手の内容でまでバッサリかますほど空気読めないことは(たまにしか)やらないですしね。
 たまにってのは、本気で我慢できなかった場合(死)
 逆にそーいうの欲しいってつくり手の人も時々いるみたいですし、一応こうして聞いてみたところ。

 勿論、悪意を持ってって意味じゃないですから。
 ってか基本的に私って善人……は嘘か。まぁ、好き好んで敵を作ろうとする人間じゃないです。
 なんつーか愛ゆえに毒を吐くみたいな(笑)
 ……やっぱ迷惑属性なのか。


 とりあえず今日はもう一つネタがあるので後ほど更新して、そのままバッタリ寝ます。
 生活パターンを変更したいから今は仮眠に留めておきたいけど、この疲れ方では無理だろうなァ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
