スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 ち ょ っ と 待 て !wwwww 

カテゴリ:オフ会

 鷹実先生んとこで、5月4日の日記があがっておりました。
 直リンします。
関連:私の5月4日。
本編:今回の鷹実先生の更新。

 ……………。
 会社で飯食いながら笑い死にそうになったわー!!(笑)
 米粒が気管に入ったよリアルで!
 行儀悪く携帯弄りながらオニギリ喰ってたから自業自得なんですけど!


 しかし相変わらず先生のオトメ回路は笑いが止まりませんね。
 前回も大概アレでしたが今回もはっちゃけたなぁ。
 登場キャラが増えてるせいか。(キャラ言うな)
 被害者拡大乙。>RYOさん
 3人共通の友人知人は指差して笑って終わりかもしれませんが、そーでない方々にはどう思われるンでしょう、これ(笑)

 ちなみに、実際あんなメール送ってねェから!!(笑)
 確かに相当邪悪だったけど邪悪の方向性が違うー!
 というワケで弁解するために本文引用すっか……と思ったら、連休直後にメールの容量パンクして全消ししてました(死)
 いくら容量オーバーとはいえ、全部消したとか俺いくらなんでも潔すぎ。

 で3秒考えた結果、別にいいかという結論に達しました(爆)
 面白いは正義! ということにしておこう(どんだけー



 で、あちらにコメントつけようかとも思ったンですが、長くなりまくるので亜空間って事でこっちで。
↓↓そんな話↓↓


○当日合流前
 そーいえば書いてませんでしたが、隣駅前のロッテリアで軽食とってから徒歩で秋葉原行きました。
 秋葉着いちゃったら飯食うとこ無いし。(あるけど混んでる)
 伽瑠達と行動するときは結構やります。そーいうの。

○Nice boat.
 あったのは、あきばお~ですね。
 何号店だったか忘れましたが、その手のが売ってる店は1店舗しか無いはずなので、調べれば出てくるでしょう。
 うわあ丸投げだ。
 同人音楽CDの品揃えが(少なくとも店頭分では)一番良かった店なので、二重に好印象。

○ミク曲とか
 考えたらあの時買ったCD全部VOCALOIDだったのね。
 市場調査ではVOCALOID見向きもしてませんでした(爆)
 目当てが完全に決まってたからなー。

○あっさり見捨てる
 相手ゲーセンなんで、見捨てたというよりは激励して身を引いたと言った方が正しかったかもしれません(自分に都合のいい解釈)

○シルメリア
 音楽だけなら……神なんだ……。
 ゲーム中のBGM聴いてるだけで幸せだったので、プレイ中は文句言う気も特にありませんでした(爆)
 冷静に考えて良いゲームだとは思ってない。
 次回作が期待半分不安半分ですよ。

○世界樹1
 さすがに1戦目で全滅は無いと思いますわ多分。きっと。
 世界樹2の方が初戦の外道っぷりはヤバいですね。
 1の場合、初戦じゃなくて1階のイベントの鬼畜っぷりがステキなのです。
 バランス的にもだけど、インパクトが強いンですよね。

○愛だよ、愛
 金髪ガンナー大好きなんで。

○1人じゃ
 迷宮を1人で歩いた時の死亡率トップは間違いない(笑)
 回復一辺倒のハトぴょんや、防具つけてない青色にさえ負ける脆さ!
 チャージ特化ガンナーなんてそんなもんです。遅いのが悪い。
 でもボス戦での与ダメージ多分1位なので安心してください(笑)



 終ー了ー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
