スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


し☆ぬ♪ 

カテゴリ:カオス

 意味わかんないくらい身体だるいンですが……。
 今日で今週の勤務は終わりですが、土曜だからって手ぇ抜けないしなァ。

 多分勤務内容の関係上、このシフトが一番気ぃ張ってるからって事だと解釈してますが。
 まあ良い。早いところ終わらせて、遊ぶなり惰眠を貪るなりしよう。
 来週は夜勤だ……気が楽。


 しかし不健康だなぁ。
 私の場合どっちかっつーと不健全って感じかもしれませんが。

 そーいえば、健全な精神は健全な肉体にって言葉があったなぁ。
 この言葉嫌いなんですけどねー。
 いや負け惜しみじゃなくて。

 だいたい健康でガタイの良い奴って小中学校か下手すりゃ高校まで、イジメだ何だのの最先鋒だったりするし?
 こーいうのは健全とは呼ばんだろう。
 逆に身体弱いけど凄く性格まともな人なんて探せばゴロゴロいるしさ。
 というか、この言葉の存在そのものが、障害がある方に滅茶苦茶失礼な気もする。

 あー俺の不健全を否定するワケじゃないです。
 つーか、テラがつくくらい不健全。心身ともに。
 私の場合、心がヤンデレ病んでるから、結果身体が病んでるってパターンじゃね?
 ……あの言葉を作った人、俺みたいなのをよく見てたンだろうなぁ(自覚あんのかよ)



 M3戦利品現況。
 宣言どおり通勤でしか聴けてないので、曲数少ないのを4枚聴き終わりんぐってところです。
 超スローペース。
 もう2・3枚終わったところで一旦レビュー載せます。
 いつもの事ですが全部はやりませんよー。一部だけ。

 その前にVOCALOID系でいくつかネタあるし……。
 ブログだけでも書く事が山積みだ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
