スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いつもの自分用メモ 

カテゴリ:同人一般

 予想に反して、ある程度まとまったらも何も、爆撃すら終わりませんでした。
 あんだけチェックしといてまだこれだけ時間かかるのか……。

 まぁ仕方が無いので、とりあえず終了。
 いつものサークルスペースと出し物のメモ行ってみよー。
 今回はメモレベルじゃなくてまた久し振りに色々書いてます。
 何せ1ヶ月前からこの辺は準備してたしな!
 今回発表早いところはとことん早かったので助かりました。
 あ、早く発表しろよって意味じゃないから、ギリギリサークルさんたちは気にしないでくださいね!w
 当日AM更新で、何ソレ見てなかったわwwwっていう展開も結構好きよ!

 あ、1階から書いてますが、現地では2階から回ります(爆)
 というか、はっきり言ってリストの下から回ります。本命一番下だし。
 だいたい事前本命が軒並み2階ってどういう事よ(笑)

 範囲的には、後回しにしていたEFG以外は殆ど大丈夫なんですが、EFGだけかなり討ち洩らしがありそうです。
 無念ぐはぁ。
 あとCは最初からジャンル外なので無し。
 Dは知ってるところが数箇所あるンですが、今回新作無し。



Casket(B12)
 アイリッシュケルトー!!
 Ceol go deo! ……は良いけど怖いコメント付いてるけどちゃんと持ってこれるの!?(笑)


Unit GrowSphere(B19)
 新作「L'eternite -黄昏の果て、黎明の詩-」
 俺的に説明不要!


月読レコード(B26)
 新作「白姫と黒姫」
 あー、これ書いてる間にリアルに時間がなくなってきた(この記事の順番になってない。これ相当後の方)ので、もう説明省略(死)
 ニコ厨に説明するなら幸福時計のところだ! 以上!


Alstromeria(B47)
 ようやくサイトめっけたー!
 どっかのRecordがつくサークル(バレバレ)に邪魔されまくって、どんなにぐぐっても全く出てこなかったンだこのサークル!
 いや、そんだけなんですが(爆)
 Avventuraあっかな。かなり昔の作品だしなー。無かったら挨拶して終了。


B.Rose&Crown (B52)
 ちゃんとした紹介ページ何処ー?(汗)
 置いてある曲が死ぬほど好みなのでとりあえず行きます。現地で良いや。


けしスタジオ(G13)
 VOCALOID系。
 多人数集まっての、まぁベストアルバム的な? 「DEBUTATNTE」。
 熱情詩と雲の遺跡が入っていた時点で察してください(爆)


Alieson(H04)
 新作「WIZARD」。
 前作で『むしろ試聴しない方がいいサークル』と判明したので今回してません。
 期待してますよー。
 ついでにEthelの新作「Happiness」も委託されるらしいのでそっちもー。


mimei(H06)
 新作「櫻の森の目隠し鬼」。
 説明不要だー。


 1階の冷やかしリスト(爆)
5/4TAKEPOD(B01)
 デP以下略。
 デPに伝言ある人はよろ(死)


Sonic Hispeed Omega (F15)
 挨拶周り(つってもここだけだが)。
 SHOさんに伝言(ry





 そんで2階。

快楽音楽堂(ソ04)
 ステラおばさんのクッキーうめー!
(※CDタイトルがわからんのでとりあえず便乗してみただけ。曲はヤバい)


roxie(ソ08)
 サイト見ても何を出すのかイマイチわからないンですが、とりあえず曲はそこそこ気に入った感じなので行ってみる次第。
 試聴無かったらどーしよ。


THE NIGHTMARE OF OMEGA(ソ12)
 ジャンルが、
 Symphonic Progressive Death Melodic Metal
 だそーです。俺らにとっては大変わかりやすいですね(笑)
 リンでメタルな人支援!


Asriel(ソ26)
 どんなスケジュール組んでンですかAsriel!?(笑)
 商業で2枚シングル出しながら同人でも2枚ミニアルバムとか、某葉月ゆら氏に次ぐ勢いの凄いスケジュールじゃないか(笑)
 というか、やべー。2階混みそうだどうしよう。
 リミックス「白盤」(マジで出したよwww)と、新作「禁断を呪いし儚き幻想」。
 ……売り切れと混雑が本気で心配だ……ッ!
 しかし儚き幻想の方、ようやく、久し振りの6曲コンセプトアルバムか!?
 Asrielが一番輝く作品形態だと個人的に(勝手に)思っているのでマジ楽しみなんですが!
 買い逃したら帰りに秋葉行こう(爆)

 そしてここも更新がギリギリでしたね!?(笑)


バウハウス(ラ03)
 新作「Trinity on Parade」
  前 日 更 新 は勘弁wwwww
 良かった朝見て。


Crystal Sphere(ラ10)
 新作が本当に出るのかどうか、ギリギリまでwktkが止まりませんでした(爆)
 凄まじい修羅場っぷりお疲れ様でした! 楽しみにして行きますわー。
 新作「The End of The World」。なんだかヤバそうなジャケだ!
 ふっふっふ今からニヤニヤが止まらねぃー。
 

彩音 ~xi-on~ (シ24)
 サラリーマンのうただー!!
 ニコニコ勢大喜び。
 あ、俺の本命っつか、気に入ってるのは雪峰の方です。
 春風収録されないのかー。一番好きなんだけどね。


Primary(シ25)
 新作「estrangement」。
 ここは試聴でわかるからありがたいなぁ。イントロ聴かなくてもだいたいわかる、私にとってはかなり稀有な人。


G protein-coupled receptor(シ14)
 ミニアルバム「signal transduction」。
 ……サークル名、確実に覚えられん(爆)
 運動会プロテインパワーで良いですか(良いワケねェだろ)
 1曲目は確実に好きっぽいけど、他日本語なのか……(残念がるところかソレ)
 いやこのボーカルは絶対謎言語が超合うって。マジで。
 無駄口が多いですが、そんだけ気に入りそうな予感なのさ。


passing bell(ド36)
 旧作「きれいなせかい」。
 ぎゃーす。これ見逃し。こんなん知らんかった。


MiddleIsland(ド39)
 今回の大本命はここ。
 新作「PSY」。
 いつもはクラシック系のインストやJAZZ系のボーカルアルバムを出してる所なんですが、今回はゴシックですとー!?
 最初で最後のゴシックだとか。
 いやそんなこと言わずに気が向いたらまたお願いします(気が早い)
 凄い作品になりそうです。超楽しみ。


 2階冷やかしリスト。

ARTISTS-TREE(ソ09)
 とりあえず冷やかしに行きます。
 迷惑メールに曲をつけるとかバカかwwww(褒め言葉



 えーこの他に、確実に通りかかる(本命サークル同士に挟まれてる地帯とか)場所に、試聴したい場所が数箇所……。
 多いわ! 今回!!(笑)
 EFGの絨毯爆撃諦めた上でこれとか、どうなってンですか。
 ヤバいですよー。主に金とか。
 どうせ当日も絨毯爆撃すると思ってたンですが、予算との相談次第では諦めるかもしれません……。

 あとは雨で人が少ない事を祈るのみなんだが、昨年の春だか秋だかも雨だった割には凄かったワケだよ!?
 そりゃそーだ。俺らが雨如きで止まるワケないしな(自分を見ればよくわかります)
 そして何気に今日気温低いね東京。松本と大差無いジャン。
 厚着してっか……。

 というワケで、急いで怪我しても何なのでのんびりとは行きますが、既に心は逸ってる謳禍でした。
 イメージ画像紅の人、出撃します!

この記事へのコメント

 無事帰宅しました。
 脳みそ腐りそうなほど眠いのでこのまま寝ます。
 更新は明日ー。

 でも鳥篭だけ書くかも(死)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
