スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の予定だけ先行で 

カテゴリ:同人一般

 つーワケで明日は朝一でM3行きます。
 とりあえず真っ先に、M3関係ないけど何処かで適当に穢れ亡き夢を購入予定。
 それでもM3は開場後そう経たずに入れる。はず。
(逆順に設定しちゃうと、万が一誰か身内がM3来た時困るので撤収後は空けておく)

 6時半頃平田出て、10時くらいには秋葉原に到着可能か。
 買い物1時間もかからんし、上手くいけば30分くらいで蒲田いけるし……って、最速だと何気に開場に間に合うの?
 開場ダッシュなんかする気無いから、適当にぶらついてからにしよーかなー。
 売り切れるようなところは……も何も今回結構多いか。のんびりもしてはいられないし、とりあえず状態だけ見てからにしよーかしら。
 今回は試聴用CDプレイヤー持ってくから、最悪混雑するよーなら試聴スペースに避難する手もあるかもしれません(爆)
 カタログを現地買いするので並ぶンですよねェ。
 雨も降りそーっつーか、やまないかもしれないしなー。

 帰宅は、蒲田を18時に出れば22時には松本帰れるのでソレで。
 まぁ誰も来ないよーなら最速帰宅しちゃいますがね。
 なお、こっから1本遅らせると終電がギリるから怖い(笑)


 この後、恒例の自分用巡回サークルメモを上げますが、それは深夜っつか朝方になると思われ。
 既に7割はできてると思うンですけど、最後の仕上げの前日絨毯爆撃が待っているンだ!(笑)
 先週東京行ってから更新されたところは全くチェックしてないしね。帰宅後夜勤だったから。
 更に言うなら、出発する寸前まで粘らないと、何処が更新するかわからないので危ない(笑)
 あ、ソレで更新し忘れたらアホなので、明日に関してはある程度まとまったところで予約投稿しておこうかと。
 変な時間(っつか出発後)にわざと設定しておこーかなーとか。
 つまり私のメモを当てにしている人ごめんなさい(滅)
 ……いんの?
 今ある分だけでも上げろって意見あれば暫定って形で上げるけど(笑)

 さて、とりあえず寝ます。夜勤明けなので超眠い。
 起きるのは……日付変わってからかな。(寝すぎ)

この記事へのコメント

秋葉原の主要店って開店時間は11:00だと思う(ぼそっ)
  • [2008/05/10 21:57]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 とらは10時ですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。