スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


有史以前とその後の世界と 

カテゴリ:オフ会

 え? なんで記事わざわざ分けてるかって?
 だってあのライブレポの後にこの内容続けて書くとか、どう考えても俺の精神が耐えられないデス(爆)
 あとネタバレ回避組もこっちは見れるしね。


 とりあえず前日の話からしなければならないンだが。
 5日は8時か9時に寝て17時起きして世界樹やって、21時に伽瑠宅撤収。
 伽瑠いつもありがとー!
 あとJ氏は文好きのくせにポンデリング喰ったこと無いとかありえないので今度持参して君ン家行くので覚悟しろ(笑)

 で、21時半には青色宅へ着く予定だったンですが。
 祭りで道路が超封鎖されてました。
 しかも何あの効果範囲www俺が範囲攻撃好きと知っての狼藉かwwwww
 30分以上暇つぶしして、封鎖解除を待ってどうにか22時半前には?青色宅へ到着。
 つーか、前日、お互いにかなり気分で21時台って時間設定したンですが、完璧でした。
 さすがにこれ以上遅い時間にするとかありえないし、これ以上早かったら封鎖解けなくて凄い長時間足止め喰らうところだった。

 でかい祭りで実際うるさかったらしいですが、青色は車乗らないので、道路情報知らないのは仕方ないよね。
 ついでに言うと、祭りでの道路封鎖については諏訪の人間だけは他のどの地方の文句も言っちゃいかんよねwww
 よく考えなくても御柱の封鎖とか更に酷いことに後から気付いた。
 どちらにしても、もうこのレベルは五十歩百歩ですね。

 あと封鎖のおかげで知らん道を迷いながらぐるぐる回るのはかなり楽しかった(滅)



 さて6日当日。
 適当に朝起きて(ちなみに勝手に目が覚めて6時起き。5時間も寝てない)適当に準備して適当に出発。
 ……いや、俺らにしては結構まともに計画練りましたけど今回(笑)
 ともあれ、道中でカラオケしつつ八代さんと合流することに。

 で、八代さんは降りる駅を間違えて遅刻(爆)
 メール見て下りる駅把握したのに尚間違える八代さん萌え。

 カラオケ自体は全員いつものノリでした。


 ライブはこの1つ前の記事を参照。


 で、ライブ後。
 ライブ自体は開演17時(ほぼ予定通りだったと思)、終了21時ちょい過ぎ。
 そういえば書いてないですが、同行者は青色(宿&チケット毎度サンクス!)と八代さん。
 三人で帰りました。
 喋ってて電車乗り過ごしました。
 しかも、目的の駅過ぎてンのに冷静に駅名読み上げる俺。
 その駅名で青色が気付かなかったら終点行ってたかもwww
 ……いや違うンだ。私はてっきり目的地の1駅前だと思ってたンだ。
 結局2駅過ぎました。

 そんで飯食って、私はそのまま撤収。
 青色ン家に置いてあった荷物を回収するだけして速攻出撃、さあ高速なら何も気にする必要無いから絶叫しながら帰るぜェー!

 とか思ったら声なんか出るワケが無かった。

 速攻で折れて初狩でガン寝。あるある。
 ガン寝といっても3時間。4時にゃ起きました。
 ……あれ? 青色ン家に泊まったとしても仮眠して4時起きの予定じゃなかったか俺?
 まぁ多分、車泊だからアッサリ起きれただけだと思。
 別にアラームも掛けてませんでした。

 あとは、割引率が最大になるように調整しながら走って終了。
 途中一区間降りて、片道2550円。多分これがこの時間では最終形態だと思。
 ちなみに往路は2800円。これでも相当な割引。
 私にとっては都市圏深夜早朝割引が美味し過ぎです。いつもお世話になってます。


 帰宅6時半ちょい過ぎ。
 そんで今に至る、と。
 珍しくもう洗濯したり片付けたり終わってます。その上で更新してるので。
 連休後のフォロー完璧じゃないか今回。


 そういえば今回の往路で愛車の走行距離が遂に3万kmを突破。
 今期(昨年6月から)の距離は買ってからの3年間で一番少なかったかね。多分現時点で8500くらい。
 まぁ、都合がつかずにやむなく電車ってパターンが相当数あったので仕方ない。
 俺もそろそろ歳だしな(死)



 さて、今日からまた日常ですよと。
 寝てから深夜勤務ですわー。
 ……の前にとりあえず飯食うか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
