スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


出来たこと出来なかったことまとめ 

カテゴリ:カオス

 なんか、みさとさんがGW中に出来た/出来なかった事まとめをやってたので便乗ってか真似。
 便乗つっても、こちらは本当に遊びまくってたのでかなり申し訳ない気持ちが(笑)


○できたこと
 世界樹(裏ボス撃破・地図埋め完)。
 物書き(ブログ用のネタ全部終了、新作のプロットは完成しなかったけどその分本文が進んでるからむしろ予定よりプラス)
 外出先でやるつもりだった事全部↓
 購入物:Fate/Zero4・CDプレイヤー・探してたCD3枚購入
 市場調査。これは別に記事にするワケでもなく、あくまで自己満&これからの参考に。
 カラオケ×2回、歌いたい曲ほぼ全部コンプ。
 先生に世界樹ネタ見せる&写真送る。
 梶浦&SHライブ。昨日の通りなので省略。


○できなかったこと
 ドライブ用CDの編集。もう1枚くらい作りたかったンだけど。
 何曲か携帯に入れ忘れてた。しかもかなり重要なの。→RYOさんへの布教がァアアアアアア
 モチベが低いワケでもないのに読書全くしてない。らき☆すた(原作)1巻読んだだけとかどんだけwww
 ニコニコで漁ってたMADが全然終わってない。つまりは世界樹のレベルage(不毛モード)も全然。
 世界樹で倒したかった敵1種倒せてねー。


 ……よく考えなくてもこれ全部やるとか無謀だったよな(死)
 項目自体はみさとさんより全然少ないンだけど1つ1つが重すぎ。

 やり残しの優先順位は。
 とりあえず今週は読書モードです。延々何か読んでるかと。
 世界樹に関しては、今週末M3への移動を電車にするので、そこでがっつり可能。
 音楽関連はどうせM3で山のように新作入るのでやるだけ無駄です。
 後回しにして曲数死ぬほど増えてから修羅場りましょう。

 こうして見ると、出歩いたの4日/家にいたの4日の半々構成でしたが、優先順位高い物は全部片付いたよね。
 相変わらず、平日に比べて連休は濃いな私。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
