 

カテゴリ:スポンサー広告


これからライブですよ 

カテゴリ:同人以外

 これからっつっても、開場16時だそうなので、先にカラオケ行きますが。
 出る前に軽く更新。

 昨日は1日休息する予定が、昨日の更新の通り世界樹頑張りすぎました。
 結局裏ボスを倒してしまった……。
 おかげであまり寝てませんが、多分問題無いぜ。


 昨日とかそれ以外何もやってねぇwwww



 そうそう、ここ数日ブログの訪問者数がえらい急増してて何これ?って思ったンですが、どうやらモノクロームファクター関連で飛んできてた人がいた様子。
 サーセン。情報とか何も無いンでwww
 ……つっても、結構いそうだよね。Asriel目当てで見てない人とか。

 そして5月はサボるンじゃなかったのか俺w

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
