スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Metamorphoseやべぇええええええええええええ 

カテゴリ:同人以外

 Asrielサイコォォオオオオアアアアー!!!!!
 思った以上でした。
 つーかテレビのヘボ音とはもはや別物でした。
 二度とテレビで試聴なんかするものか(笑)

 ん? それって好きなアーティストの曲が使われてる番組は見れないって事か?(死)
 ………………。
 テレビ買うか?(マテ)


 ともあれ、車で聴いたらヤバかったです。
 イントロが展開した瞬間に鳥肌。
 歌声で発狂。
 間奏で絶叫。
 文句無しだったよ……。

 Asrielがいつもののりでアニソン歌ったらこんな感じ? ってな出来でした。
 まったくもって心配なんか要らんかったわ。
 歌詞が思いっきりモノクロームファクターの作品に合わせてあるっぽいですが、ちゃんとKOKOMI嬢なんですね。
 原作読んで書いたとかかね。
 まぁ俺原作知らんしアニメ見れないので何とも言えませんが。
 ともあれ、普段はストーリーアルバムなわけで、こーいうの逆に新鮮ではあります。

 もう一つ強く感じたのは、やっぱAsrielってイントロからフルで聴いて初めて歌の世界がわかるよなぁと。
 だからあれだ。5月に出るメジャー2ndシングル「穢れ亡き夢」なんだが。
 試聴どうにかしろwww
 あの試聴じゃ普通の歌にしか聞こえんわwwwww


 で、一つ問題が。
 ついさっき知ったンですが……。
 5月3日にビッグサイトで開かれるエロゲ系のイベントでライブやるンだってー!?
 待て待て待て待て! もっと早く言ってくれ!

 …………スケジュールと金の調整開始ー!

この記事へのコメント

DreamParty?

ありゃ、私がスパコミ(ビッグサイト)行くのも3日ですよ。
これはもしかしたら会えるかも?

……って、ちょいと調べてみましたら、そのステージイベント、
オウカ君の目当てのその方といとうかなこさんが並んでるんですが……!
という訳で、会場で逢えるといいですね!

どりどり。

ウチの弟が仕事の都合で行けないと嘆いていたイベントか(爆)
ちなみにウチは食いつくつもりは無いので
何かやる予定でしたらイベント後にお会いしましょ~
  • [2008/04/29 23:13]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 明日辺りしっかり書くけど宿確保できた!(早過ぎ)
 いつも感謝だなぁ。

 というワケで確定、行くぜ!
 鷹実先生当日はよろしゅ!

 じゃーこのイベントの後集まる方向でしょうかねー。
 5日にカラオケ行く前に力尽きなければ良いが(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
