スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GWとその後の予定 

カテゴリ:オフ会

 前半については最近言及しまくってた通りですが、後半とか。

○5月6日
 サウンドホライズン×梶浦由記のライブに行って来ます。
 青色と八代さんと3人で。
 二人ともよろしゅー。
 青色が翌日朝から仕事だって話なので、車で前日入り→カラオケ後泊めてもらう→ライブ→当日そのまま帰るってな感じの予定です。
 電車だと当日帰れないのが長野県クオリティなのさ(笑)
 私の仕事は7日の深夜からなので、夜使ってのんびり帰って昼間寝よう。


○5月11日
 再度の上京。
 毎度お馴染みですがM3行きます。
 前日朝まで夜勤&12日月曜は昼からなので、電車で日帰りする予定。
 M3って事で個人的には車の方が惹かれるンですが、どうせガソリン代上がるしな……。
 帰ってからゆっくり聴くべきかなと。

 まぁ、このときのためにCDプレイヤーを購入する予定なんですが(爆)
 つっても帰りの電車ン中はどうせ世界樹な気もするなー。
 ぶっちゃけ視聴用なので。

 あと、Asrielの5月発売の方の新譜を帰りに秋葉で買おうかとか計画中。
 ついでにメッセ行きたい用事もあったりするので。
 ……時間が足りない可能性が大だなァ。まぁ無理なら普通に帰るけど。


 つーか6月15日に車検なんだよなぁ。
 金が、金が……。
 今金が無いって騒いでンのは直接的には自動車税のせいですが(これはこの時期毎年だ)、先を見るとそんなトラップもあるワケで。
 普通だったらM3とか行ってる場合じゃなくね?>俺
 しかもCDプレイヤー買うとかさ。
 こーいうの独身の強みだね。


 今回身内勢と遊ぶ余裕あるかなァ。
 強いて言うなら4~5日でしょうか……?
 連休入ってから言ってる時点で手遅れな気もしますが、今回は色々と仕方が無かった。

 あ。CDようやく届いた電話があったので、明日受け取ってこよう。

この記事へのコメント

こちらもよろしくおいでやすー、と。

まあ、メッセでも言ったけど、当日帰りが辛い場合は当日泊りもOKですよ?
なるべく楽しめる方向で行くがよろし!

 うぇいー。そーさせてもらいます。
 まぁ当日だな! はじけすぎて倒れこむ可能性あるし!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
