スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とりかご(ギルド名)と俺の状況 

カテゴリ:RPG等

 仕事終わったー。
 自分で立てた計画の完璧っぷりに惚れ惚れしながら帰宅しました(ナルシスト過ぎる)

 とりあえず2・3日のんびりします。
 正直金もあまり無いことだし、迷うくらいならって事で23日に言ってた旅行の話は多分無しです。
 近場を適当に出歩いて終わりにしようかと。

 というか、物書きするにあたって取材に行かねばならないことが判明したので、軽く行きます。
 つっても近いですよ。近いっていうか地元(爆)
 他に出歩くかどうかは未定。

 まぁ、私は休みが無駄に長いので、確実にそこそこ遠出はしますがねー。



 世界樹。
 鳥篭(掲示板の方)にも書いてますが、あそこはリアルタイムで見てないと何が起きてンのか全くわからない仕様なので、一旦こっちでまとめ。

 えー、ようやく第6階層がマトモに侵攻し始めました。
 その辺の話。ネタバレ。
↓↓ああっと↓↓





















 うん、全然進めない時期があったンだ。
 何処で詰まってたって、26~27階初到達時。
 クエスト出てなかったので剣のイベントが起きず、何したら良いのか全然わかんなくて、街と樹海の下層を延々と彷徨ってました。
 あまりにも暇だったので全員Lv70突破して、何人かは2周目3周目です。

 原因はあれでした。
 クリア後にミッションも報告しないで第6階層行ってました。
 っていうかね、ミッション受けてた事自体を忘れてたよ……。
 おかげでクエスト発生のフラグが立たず、以下略。

 おかげで侵攻しなくてもできる事はあらかた殺り尽くした後でした(死)
 ドロップアイテム残り2種、出た敵全部撃破済、クエストは第6階層侵攻しないと出来ないの以外全部終了という状況。
 バカス。
 俺普段ここまで片っ端から終わらせる事無いンですけどねェ。
 少し階層進めてから前のに戻るのが普通なんだが。

 現在は26階埋まり、28階侵攻&一旦引退した人々のレベルage中。
 28階はかなり先が長そうなので気長に行くぜ。
 まだまだ終わりませんがな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
