スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


顔写真(嘘) 

カテゴリ:カオス

 気付かれてるかもしれませんが、プロフィール画像を差し替えました。
 前のはインパクトがちょっとだけ足りなかったっていうか、意味わかんないとどうしようもなかったですからね。
 うん。今回良い出来。何ソレ感を損なわずにちょっとコミカルになったぜ。
 文字って偉大だな。

 もう少し解像度上げた方が良いかねェ。文字読みやすくしたいかも。
 つってもサイズ的に限界近いンですけど。
 某所のプロフで使える画像サイズが5kまでで、これがギリギリ5k超えてるからこれ以上無理なんだよね。
 だいたいjpgだしなー。

 以前どっかのイベント会場で好きなサークルに顔バレした時、
「mixiで顔写真のとこが真っ赤な人ですよね?」
 って言われたンですが、これでよりわかりやすくなりましたね(爆)
 ……しかし、周囲から見たらどんな会話なんだよこれ(笑)


 これを作るためにお絵描きソフト落としてきた(手持ちのソフトがMicrosoft Phot Editorしか無くて、文字入力できなかったから)ンですが、世の絵描きの皆さんってこんな複雑なソフト使ってンのか……。
 すげーなー。
 ま、絵ぇ描ける事自体凄いと思いますが。(私自身はアナログからして描画能力皆無)


 このブログだけでなく、mixiとかのも変更済。
 ニコニコのプロフも画像アップロードできたら良かったンだけどなー。
 まぁ、人目に付くのはなんだかんだmixiとここだけなので、別に良いか。
 他にも会員登録してあるのは全部変えておきましたが、あんまユーザー間で他人のプロフ見るタイプじゃないのばかりなのであんま関係無いですね。
 偶然通りかかった時に笑ってくれって感じ。



 あ、関係ないけど4月24日でしたね(過去形)
 なんか猛烈に縁のある日だな4月24日……。
 たくみんおめでとう! れあおめでとう!
 そしておめでとううちの弟(爆)
 ここ見てないどころか日記のジャンルに関係無い3人の誕生日を列挙してみた(しかも1日遅れ)

この記事へのコメント

えーとその

ごめんなさいアップする日付設定間違えました。
たくみんのお誕生日は25日です。
なので、バッチリ当日にお祝いした事に!やったあ!(何を)

ついでに上記の内容と一切関係ないけど、
ここのブログの一番上部分、マウス動かすと、白い光がマウス追ってくんですね。
今更ながら気付いて何かキレイだったので言ってみたくなったのです。

 最近の私は前日分の内容になる日記を、朝起きてから書いて、そのまま平然と書いた日付やら時間やらのまま投稿してたンですが。
 それが功を奏したやらそうでもないやら。
 何にせよ俺GJwww

 最上部のフラッシュはそーですね。流星が追ってくる。
 月+椛+流星ですわ。ステキ。

 どうでも良いけど月椛流星って書いた瞬間、一語書くごとに脳内BGMが変化しやがった俺の脳はそろそろ末期的に酷い気がしてきた(笑)

>もう少し解像度上げた方が良いかねェ。文字読みやすくしたいかも。
この文章を見て、赤い部分に文章が隠されていると思った俺のワクテカ感を返せ!

 しるかwwwwww
 フリーのペイントソフトの使い方にすら四苦八苦してる奴が一朝一夕でそんな芸当できるかwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
