スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


息吹を携帯に入れてみた 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 携帯開いたら昼休みが終わりました。
 な……何を言ってry

 いや、わからなくないっていうか、わかりやす過ぎか。
 本開こうとも思わなかったなー(笑)

 調子こいて昨夜CDRにも焼きました。
 これから(1時間半後ですが)出勤する時車にぶち込みます。
 俺は会社に辿り着けるのでしょうか?(行けよ)


 そんで、昨日発売だったAsrielですが、結局長野県のよーな田舎には当日に入荷されませんでした(爆)
 予定に無かった商品の発注って時間掛かるらしいのよね。
 まぁ、店からもこーなる可能性は聞いてたし、予想もしてたので別に良いンですが。
 今回は予約も初動が遅すぎたから仕方無かいですね。
 さて、何日くらいで来るかね。
 アマゾン(私の場合基本的にコンビニ払いだから遅い)より遅いって事態もまぁ、在り得る。
 勿論あまり関係無い。
 今金が全然無いからアマゾンという択は最初から無いしな。

 とりあえず来るまで頑張って仕事していよう。
 連休に突入できるか否かの結構瀬戸際です。
 頑張れ俺ー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
