 

カテゴリ:スポンサー広告


旅行か物書きか 

カテゴリ:カオス

 先週の月曜に友人が来た時、ノリでGW前半に考えていた旅行の行き先とルートを決めたンですが……。
 あまりにも部屋でやりたい事モチベが高過ぎて、ひょっとすると全面中止にするかもしれません(滅)
 友人も来れないっつーし。
 結構バカかったので惜しいといえば惜しいンですが、別に今年じゃなくても良いよなぁってのもあり。
 場所的に夏は無いけど、他の季節ならいつ行っても良いし。

 今書きたい文章のネタが良い感じに煮詰まってきてまして(良い方の意味で)、穴という穴にインスピレーションの落雷が降り注いでいる状況。
 基本的に会社の昼休みは携帯でニュースサイト見たり読書したりして潰してるンですが、そんなもん無くてもネタ詰めるだけで潰せるようになってしまった……。
 そんな事言いながら完成しないことも多々あるンですが、こうなってくるととりあえず書いてみないと気が済まないワケで。
 ぬあー書きてー。
 かといって世界樹とニコニコのスパイラルもあんまり止めたくないし、聴きたい音楽溢れすぎて困ってる上に折角今ガソリンも安いから車も出したいし。
 なので、ある意味3つ同時進行できる世界樹ニコニコ音楽が優先されてます。
 書きながら音楽聴けたら最強なんですが、この手の駄文くらいならともかく、攻略記事やSS書いてる時に音楽は無理だね。
 まぁ、ちまちまと書いてはいるし、通勤中は完全に音楽のターンなので、ある意味1日に全部やってるンですが……。
 1日が50時間くらい欲しいよ。
 つーか今週もう仕事行きたくねぇ(爆)
 こういう時に限って忙しいし。いや行きますがね。

 私の連休というと最初から最後までどっか行ってて、1日か2日しか部屋にいないことが非常に多いワケですが、たまには缶詰になってキーボードと格闘するのも悪くないかもなぁ、とか。
 もうPCとかセーフモードで起動して、メモ帳以外全部シャットアウトすんの(笑)
 多分飽きるけど。
 ……そーいえば昔似たようなことをやった事があるけど、ありゃ東方最萌2ndの真っ最中にPCぶっ壊れやがって、仕方なくセーフモードで書き上げたという頭の悪い状況だったから除外。
 思えばあの事件で私の1stPCが正式にお亡くなりになったのだったか。

 そんなワケで、GW序盤はどうなるか全くわかりません。
 後半、というか本当にラストの6日近辺だけはSHのライブに行ってる事だけは確か。
 序盤に関しては……テンション次第かねェ。
 前日とかにとんでもねェ降臨曲が発生するかもしれないし、逆に凄まじいネタが降臨するかもしれないし。
 勿論行き先変更して近場で済ますとかもアリですしね。
 未来は確定してないから楽しい、かも?

 あ、そういえば三月精の単行本買ったは良いけど開いてないな……あれCD付いてたっけ?
 だいたい今日とか遂にAsrielのデビューだし。
 音楽だらけだよ。



 ところで業務連絡。
 非公開コメントを受け付けない設定に変更しました。
 内緒話がしたい方はメールフォームを使用するか、拍手コメントにでもお願いします。
(拍手コメントは表示されない設定)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
