スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バラードもトランスもイントロ10秒余裕でした 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 そもそも純粋なバラードってそんなに好きな方じゃないンですが、気に入る曲は猛烈に気に入ったりします。
 ともあれ、嫌いではない。
 だからまぁ、バラードならまだわかるンですが。
 はっきり言って苦手なジャンルと断言しても良いくらい、トランスには気に入る曲が殆ど無いです。
 それほど少ないンですが……。

 なんでそんなレアな曲までイントロ10秒でお気に入り判定に成功するンだ俺wwwww

 そもそも、トランスで気に入る曲って何が気に入るのか自分でもイマイチわかってなかったり。
 昔は、構成というか展開というか、そーいうのが凝ってれば気に入りやすい傾向があった気がするンですが……。
 最近はもう全くわからんデス。


 そんな2曲が1位と3位だった、3月最終週のボカランでした。
 つーか、3月ねーよwwwどんだけ良曲揃いなんだよwwwww
 ニコニコ封印してて正解でした。
 こりゃリアルタイムだったら世界樹放り投げてた。


 とりあえず、週間ぼかろらんきんぐ・外伝・さくらんきんぐを現行まで見終わりんぐ。
 恐らく埋もれているはずの、外伝以外の埋もれ曲発掘ランキングが何処かにあると思うンですが、さてどう探そうか。
 無名曲発掘動画はソレ自身さえも埋もれていて、発掘し難いからすげー厄介なんだよwww
 リアルタイムでないと流石にここが痛いンですよねェ。
 昔の動画にどんなタグが付いてたかとかもう覚えてねー。

 世界樹でまた引退して稼ぎ始めたので、この辺の動画があるとすげー稼ぎが捗るンだけどな。
 今日明日くらいはハルヒの誤訳と今週分のぼからんで潰せるけど、そっから先が……。さて。
 正直今のテンションだったら、ニコニコで難解な探索に赴くよりは文章書きを選びそうだなぁっていうか確実に選ぶな。

 明日はそんな話(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
