スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


エロゲー買いました 

カテゴリ:カオス

 mixiとか更新チェックでタイトルに釣られた皆さん残念でした。
 先に言っておくと釣りです。

 ちなみにナムさんに釣られた時のもう一つのパターンの台詞は「ハルヒのコスして渋谷に行きます」なんだが、いくらなんでも私がソレ書いても誰も釣られねーwww
 物理的にありえん距離(笑)

 あと、ナムさんの日記から流れてきた人乙www
 こんな奴でゴメンwwwww
 あれはあれで釣りでした。思ったより引っ掛かっててびびったwwwww

 で

 『釣られた人はコメントを残して必ずすぐ自分も回答する』とかいうふざけたルールがあるバトンらしいです。
 らしいですが、他人に物事を強制するのが大嫌いなので、別に答えんでよろしい。
 つーかナムさんが面白ェから私もやってるけど、面白くなかったら多分普通に無視してる(爆)
 しかも現在、釣られた24時間後に回答してるし(笑)
 ナムさん並みに面白ェ事言えれば強制書いても問題無いのかもしれんけどねー。
 まぁ内容的に面白くなるテンションじゃないンだが(爆)
 長いンだよこのバトン。
 つーかこんなバトンであんな面白い回答ができるナムさんは真面目に尊敬するわwwwww

 というワケでバトンの方が蛇足なので隔離↓↓



★あなたの口癖は?
 とりあえず、あー、えーと、つまり、だから、要するに、他多数。
 殆ど全部接続詞。喋ってても文章書いてても出まくる。重症。


★今の髪型は長い?短い?
 珍しく短め。


★背は小さい?大きい?
 平均よか若干小さめ。168センチ。


★人に頼られる事は好き?苦手?
 好きだけどたまに面倒になるよね☆


★性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
 ある程度目立ちたがるンだけど、一定以上目立つと恥ずかしくなってしまう微妙なお年頃。


★眼鏡派?コンタクト派?
 裸眼で1.0overなんだが、これは自分じゃなくて他人の話か?
 だったら裸眼>眼鏡。
 コンタクトはつけたり外したりする所見るのが怖いwww


★デートの時はハイテンション?クール?
 俺ってどうですかデート相手の皆さん(聞くな)


★デートするなら遊園地?ショッピング?
 デートに限らず遊園地とかまともに行った事ねーよwww


★地毛は?天パー?ストレート?ねこっけ?
 最初ストレートだけど伸ばしていくとどんどん癖が目立ち始める厄介な髪質。
 ちなみに癖毛の方向は、左右にどんどん広がって行く変な癖。素のまま伸ばすとまんまセルフィになるぜ。


★異性から言われる第一印象は?優しそう?近付き難い?
 最近第一印象を聞くような異性に会ってねーよ。(この台詞が既に近付き難いな)


★本当の自分は天使?悪魔?
 ここで天使って答えたらブーイング確定wwwww
 某所でアライメントCの権化とか言われたからな……。


★他人から言われるのは?『普通だね!』『変わってるね!』
 『うわぁ……』


★今の髪の色は?
 今も何も生まれてからずっと黒。


★香水は付けてる?付けてない?
 つけた経験すら無し。


★恋人に呼ばれるとしたら、君?ちゃん?呼び捨て?
 名前長いから好きに呼んでくれておk


★どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
 どう見てもオタクです本当にry


★自分のエロさは並?上!特盛?なし?
 並前後じゃね?


★好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?(マッチョ?)
 されんだー。


★好みのタイプは?年上?年下?
 どっちかっつーと年上寄り。


★好きな人と行くならファーストフード?
 質問の意図が測りかねるが……ファーストフードで何の問題があるのかしら。


★好きな人のルックスのタイプは?美形?動物系?ガクト系?
 ガクト系って何wwwww
 最近ルックスのタイプって考えてすらいねーや。


★財布
 無銘。


★車
 MTのフォレスター。紺のツートン。


★メガネ
 銘柄とか知らんし。無銘の伊達。


★香水
 だから無ェっつーの。


★ストラップ
 最近壊れた(爆)
 そのまんま残骸が付いてるよ……。


★腕時計
 皮膚弱いから腕時計するとかぶれるンですよね。
 10年以上してない。持つ気もゼロ。
 携帯が普及してくれて一番嬉しいのがこれ。


★枕
 そば殻。


★ネックレス
 だから皮膚弱い人間にアクセサリはry


★タバコ
 呼吸器系も弱いのさ。


★コンビニ
 セブン>サークルK>ファミマ>ローソン>他


★お茶
 最近は茶花。多分期間限定だから無くなったら生茶。


★飲料水
 清涼飲料水なのか、文字通りの水なのかわからんよ。
 清涼飲料水ならカルピス。
 水ならわざわざ買ってまで飲まない(というか水その物を飲む習慣が無い)


★手帳
 俺営業とかじゃないから不要なんだよね。
 昔、貰った手帳を機械の設定値とかのメモで埋め尽くしたことがある(爆)
 カレンダー欄まで埋まった……。


★ピアス
 だから皮膚ry


★下着
 これ、↓と何の違いがあんの?
 自分はトランクス派だけど。


★下着の種類
 というワケでよくわからん。


★米
 山田錦とか。
 ゴメン適当に言った。これ酒造米な(爆)


★好きな体位は?
 しらねーよ。


★お酒
 結構色々飲めるけど、好きなのは日本酒。
 飲んだ翌日死ぬ……。


★サングラス
 アジア系小悪党になるらしいので持ってないね。


★色
 プロフィール見ればわかるでしょ視覚的な意味で。


★好きなタイプ
 このバトンみたいに面倒くさくないのが一番良いな、と思った。
 そして俺の性格が一番面倒くさい気がしたwww


 悪いバトンの例と、態度の悪い回答例でした。(一番悪いのは俺の態度wwwww

この記事へのコメント

うは。やってくれちゃったんですねw
バトンとか見てるほうはどうかわかんないっすけど、やってるほうはつまんないですよねーww
僕も強制が好きじゃないので、こういうバトンはいつも無視なんですが・・・
なぜかやった!後悔してる!

 あんな返し技を貰ったらやりますさ!
 ちなみに今回やってる時はタルかったですが、別段後悔は。
 既にいっぱい釣れてるから(爆)
 しかもナイスな派生ネタまで出てる始末。

 君らはそんなにエロゲーが好きかwwwww

うわーい。

普通に日記見ただけでタイトルで飛んできた訳じゃないけど
ナチュラルに期待しちゃった自分は、釣られた事になるのでありましょうか……。
(そういう思考をしてる自分自身に苦悩中)

……あ、バトンは回答しなくて良いですよね?

 なんでエロゲー買ったくらいで皆反応するンだろう……(笑)
 Fate開始した時も別に反応無かったのに。
 あれか? エロゲーって言葉自体が響くのか?

 釣られてもバトンは勿論不要ですわー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
