 

カテゴリ:スポンサー広告


ペルソナTS後期について叫べ 

カテゴリ:趣味

 ペルノかむばーっく!
 バケツかむばーっく!!


 や、新しいOPもEDも結構好きですけどね。
 つーか新EDはまたしても意味不明wwwww
 何故サボテンwww

 というワケで、珍しくGyaoの配信ギリギリ滑り込みセーフで14話見終わりんぐ。
 やっぱこのアニメ面白ぇー!
 いつまで経っても主人公達が殆ど戦わないという、この手の作品には珍しい展開でここまで面白いっつーのはマジで神がかってると思うのよ。
 普通のアニメなら今日の話とか思いっきりバトるだろwww
 あんまアニメ見ない方ですが、これは出来良いのは私でもわかるわー。
 あと音楽が非常に良いです。サントラ買うぜサントラ。
 つーかこのアニメの曲は全部欲しい(爆)


 そーいえばペルノはカラオケ入ってるはずだな。
 午後からカラオケでも行こーかしら。

 ……と思ったら所持金が6000円しか無かった!(爆)
 今週末はもう連休なので給料日早いとしても、それまでこれで持ちこたえないと死。
 そんな状況で23日はAsrielの新曲発売日だ!
 さすがにカラオケとか自重wwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
