 

カテゴリ:スポンサー広告


さくらんふくろう(違) 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いつもの事なので言うまでも無いかもしれませんが、錯乱してンのは俺です。
 いや、何がって、どう考えても今日の雨で桜散っちまうじゃねェかー!
 って話。
 ああ……せっかく、花びら散らしながらVOCALOIDの桜ソング爆音で流して走ろうと思ってたのに……。

 いや、天気予報見た時点で予測してたけどさ。
 今年の桜早かったからなー。
 松本もう満開ですよ。例年ならありえねぇ。
 で、今日明日雨と。タイミングバッチリだよ雨め。
 こりゃ全部散るな。

 ニコニコでVOCALOIDが流行ってくれているお陰で、ここ半年ほど、普段を大幅に上回る数の音楽に恵まれてるワケで。
 それこそ「VOCALOIDさくらんきんぐ」なんてモノまでうpられるくらい、桜ソングだけでも豊作なワケで。
 ああ勿体無いなぁ。

 まぁ、真冬でも桜ソング聴いたり真夏でもクリスマスソング聴いたりと平気でできる人間なので良いか。
 とりあえず幻想(ちょっと狂気)系が今やたら入ってきてるのでその辺で我慢しておくか。
 つーか雨ン中桜ソングでも別に良いンですが(爆)
 そして無差別になる俺のアルバム。嗚呼、いつもの事だ。




 ……でもやっぱり勿体ねェ!
 神とか死ねよ! 皆の者チェーンソーを持てー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
