スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺たちの連休がピンチだ 

カテゴリ:カオス

 なんか会社が、27日(日)か28日(月)に大メンテやるから来れる奴全員出ろとか言ってるワケですが……。
 いや、元々出る気無いし、もう旅行行っててその頃既にいねーって言ってきた(嘘。まだ連休の予定決めてない)し、たとえ却下されても当日行かないンで(笑)、別に良いっちゃ良いンですが。
 だいたい、希望者募ってる割に態度が強引なんだよ。誰が行くかバカ。

 っていうか、なんかその日は残業代が出ないとかいう恐ろしい噂が流れてンですが(笑)
 ソレはもう行くわけねーだろっていうか、犯罪よ? わかってる会社?


 というワケで、意地でも26日深夜か27日早朝から29日くらいまで何処か遠出する事にしました。
 行き先は今から考えます(爆)
 なんかこの雰囲気だと当日ンなって人足りねーとか管理職がキレて電話掛かってくる気がするンだ……。
 そん時に「今長野県外です~☆」って爽やかに電話を切る(そして本当にそう)のが美しいかなとか何とか。

 さて、どーしようかね。
 普段会えない人ん所へ押しかけるのが一番楽なんだけどな(手抜き)

 旅行の行き先とかは聞かれませんでしたが、まぁ普段の行いが良いですから私。
 しょっちゅう遠出してるし。
 あ、これはひょっとして行いが悪いのか? どっちでも良いですが。


 ちなみに連休自体は5日まであります。
 人によっては26日開始らしい。私は27からですが。
 代わりといっては何ですが、6日は休み取ってある上に7日が夜勤です(滅)
 今年の私は確実に世間より長ぇwww
 まぁ、6日に用事あるからなんですがー。

 なんというか、休みにできないなら最初から全員出勤日にでもすれば? って感じですね。
 年間休日日数の辻褄合わせる以外何も考えてないカレンダーなら最初から作んなっての。
 どうせ崩れるンだし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
