スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/1~5/5日記まとめて 

カテゴリ:オフ会

長いので(略

5/1
 会社に用事があったンですが、これが長引く(死)
出鼻をくじかれて適当に夕方出発。名古屋着20時過ぎ。
そして24時まで迷う(滅)
わかんねぇ。わかんねぇよ某大学の位置。
いまだにわかってません(死)

そのまま友人と酒飲んで寝て終了。


5/2
 友人の買い物用の荷物運び(運ぶのは私じゃなくて車)を手伝う。
15時半終了、そのままの足で横浜へ。
東名上りはこの時点では全然混んでませんよ。
横浜町田で降りて、やたら迷いながら22時頃、関内に到着。
23時、青色れん・ですNOさん・ジンさんと合流。カラオケ開始。
なんか以前にもあったなこのパーティ。(カラオケは初だけど)

風邪が治りきってなくて、喉痛いままカラオケやったためヤバいことになってました。
開始後速攻で取り出すはのど飴。
全く同じのど飴を反対側の席で取り出す青い奴。
積み上げられるのど飴の山(笑)
のど飴とドリンクで喉をドーピングしながら歌ってました。

私は1曲歌うと30分くらい休めないと声が出ないトカそーいう危険状態。
しかも何故か始まるアニソン・エロゲーソング祭り。
夜通し歌い続けてネタが尽きないってどうなってンのさこの人たち!(笑)
そして未プレイの作品の曲が色々歌えるようになりつつある俺が怖い(死)

得意の音域(結構高め)を出すと喉が毎回崩壊に向けてひた走っていくのが自分でもわかるンですが、
元々苦手な低音域はもはや出ないレベルでした。どうしようもねぇ。

あとは強行軍による疲れで数回寝落ち(笑)
1時間は寝たはず。ねむー。
しかしFarewell songとかかけられると魂が覚醒してしまうから参る。
というワケで寝たり起きたりしながら9時間。朝8時まで。
最後の方は熱い曲連発してマジ喉潰して終えました。
なんだっけ。紅→ロマンス→カントリーロード→Skillだっけ。死ぬが良い。


5/3
 さぁて、この日に横浜から名古屋方面へ向かうことがどれだけ恐ろしいかはわかってますよ?(笑)
ラッシュにモロ巻き込まれる私。当たり前だ。
とりあえず渋滞の中で本を読もうと思って(待て)、川崎から東名に乗ってみる。
……インター1つ分でリタイア。読書は無理だった(死)
常にほんの少しずつ動いてる状況って一番どーしようもないデス。
止まる時は止まる! 動く時は動く! にしてください。
読書云々もキツいけど、マニュアル車とかいってこーいう時マジ折れます。

というワケで、速攻高速を降りる(爆)
国道は国道で混みまくっているので、そのまま乗ってた方が早いことはわかってるンですが、常時のろのろ動いてる状況にだけは耐えられません。
マニュアル乗りの哀しいサガ。
国道なら、遅くても一速程度の速度では動いてくれるし、止まる時は止まるし、まだ救いがあるのです。

そんで渋滞状況をラジオで確認しつつ適当なインターで乗る。
ここからはスムーズに……というワケにも当然行かず。
事故渋滞が途中何箇所かありました。
でもこの時は完璧ストップしてくれたので読書が進む(ぁ
ついでに久しぶりに海を見ながらのんびり出来たので満足。
良いタイミングで渋滞したもんです(爆)

静岡を過ぎた辺りで、ラジオと周囲の渋滞状況を照らし合わせた結果
京都に辿り着くのは無理くね? という結論に。
まぁこれは半ば予想していた事態、そのためにホテルも予約取っていなかったので問題は無し。
途中のSAで携帯から名古屋市内のホテルを予約。便利な世の中になったもんです。
その後、渋滞がヤバそうだったので一旦豊川インターから国道1号に降り、周囲の状況を見て岡崎で再び高速へ。
……勘、珍しく冴えてました。おかげで以降は蝶スムーズ。
名古屋で降りてからも珍しく下道で迷う事も無く(単にホテルの場所がわかりやすかっただけですが)22時チェックイン。普通に日付変わる前に就寝。


5/4
 6時速攻でチェックアウト。道が混む前に京都へ!
大津SAまで渋滞も無くスムーズに。オーケイ。
9時前、大津到着。朝飯食って9時半頃には出発……
甘かったデス。飯食ってる40分の間に高速が大変な事に。
具体的には、京都東インター出口から大津SAまで車で埋まってました(爆)
待ってくれブラザー。大津で降りれば良かったのか俺。
即遅れる旨を伝えて……いかん、高速道路上ですることが無い(爆)
結局1時間半以上もかかって京都市内で参加者と合流。
1時間以上の遅刻ですよ……マジすんませんでした。

というワケで比叡山観光オフ。
参加者は千歳みさとさん(以下黒姉)、pっぽさん(以下ハトぴょん)、鷹実さん(以下先生)と私。
なんか以前にもあったなこのパーティ。

京都市内を迷いながら&危険運転でハトぴょんを酔わせながら(マテ)比叡山へ。
なんか喉の渇きから運転してる私自身が酔ったり(ぇぇぇ)して途中休憩。
……休憩したコンビニで隣に停まってた車の中に犬が!
黒姉、一直線で犬に突撃(爆)
うむ和む。
そんな事をしつつ比叡山……思いっきり山ン中で渋滞してるー!?
勘弁して欲しかったデス。マニュアル車とか言ってマジ無理ゲー。
途中1回後ろに転がりそうになってマジ肝を冷やしました。死ぬかと思った……。
初心者の時でさえやった事無いンですがあんなの(苦笑)
疲れてたのかなぁ。(今更だ!)

というワケで比叡山頂のガーデンミュージアムにてのんびり過ごすことに。
花とか芸術も良いけど、個人的にはやっぱり景色やね。
比叡山から見下ろす琵琶湖、ステキでした。
つーか山自体が良い。もう周囲360度良い。
自分の運転という状況をちょっと恨んだくらい(爆)
というワケで、さっちゃんと益鳥さんは今度行ってみること(ぇぇぇ

結局、閉園時間(17時半)までずっといたワケだから……3時間か3時間半はいたのか。ガーデンミュージアムに。

その後山を下りて京都市内を歩き回ることに。
ちりめん屋の猫は可愛かったンですが、大サイズのティッシュケースが無かったのが残念。あったら絶対買ってた。
あとはゴールデンウィークの人の山に辟易としつつ(具体的には飲食店の混み具合)、結局マクドでお土産交換して21時50分頃解散。
次回は予め店とっておきましょう……(次回あんの?)


5/5
 5/4は京都東で高速乗った後、速攻体力が限界に達したため途中のSAでガン寝。
3時頃出発。名古屋だけは越えておかないと渋滞で死ねるので、意地で恵那峡に辿り着く。
そしてガン寝(爆)
結局10時くらいまで寝てました。あー死んだ死んだ。
12時かそこらに帰宅。料金所のオッサンに「遠くからお疲れ様でした」って言われました。任せろ。
そして16時には寝ました(爆)


5日間での走行距離、実に1600キロ。
俺の車ってばまだ1万キロ行ったばかりなんですが、その内の1600キロがこの5日間です。無駄すぎる。
頭の悪い企画でした。あー楽しかった。
しかし当初の目的(暇な時間帯を縫って本も読もう)は完璧に失われました(爆)
まぁ別に良いか。



5/6~
 その後15時間ほどガン寝。起きてから更に2時間ほど2度寝。
サンホラのライブDVD見るためだけに(アパートのDVD壊れた)実家帰って酒飲んでDVD見て終了。
普通に7日の夕方帰ってきて更に寝て(生活パターン矯正のため)今に至ります。


というワケで今週は夜勤。のんびりしましょ。
纏まりも無く、これにて終了。

この記事へのコメント

馬鹿だろ、お前?

掲示板に書き込むなんざ久しぶりだが、レポートに追われての現実逃避だから良いか。

………○十代も半ばに差し掛かってレポートに追われているんだから、俺の方が馬鹿か?



まあ良いや、とりあえずお疲れ。
まだ生きているか?
生きていたら七月の予定早めに教えてくれや。
用件はそれだけ。
では。
  • [2006/05/08 23:16]
  • URL |
  • 幻想郷の名も無き毛玉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私がバカじゃなかったら世界の誰がバカなんだよ。
若気を至らせてるだけだから気にするなー。

それと名前くらい書けこの毛玉野郎(笑)


7月の予定は、会った時言ったようにすぐに結論出せない状態。
調整してるので暫く待ちたまえ。
最悪でも今月末には結論を出そう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。