スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


生存報告(笑) 

カテゴリ:同人一般

 帰還報告じゃないあたりがポイントなワケです(笑)
 これから寝るのでその前に一言。

カラオケで羅刹歌えたーッ!!
 はははは、マジ気分いいよ今!
 兄者パートやってくれたSHOさんに感謝!


 と言う訳で私は元気です。
 ただし世界樹はガン折れ(爆)
 10Fボスとサクランフクロウのドロップは降参気味だ!
 そのうち進んでる友人たちにでも聞こう(死)

この記事へのコメント

帰宅!

 友人宅で3~4時間、その後特急で1時間半くらい寝ました。
 勝ったな!
 今風呂沸かしてるとこ。13時~仕事。

 間違いなく今日明日は死んでるので、週末の話は水曜か木曜に改めて!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
