 

カテゴリ:スポンサー広告


【緊急】世界樹2で進行に関わるバグあり 

カテゴリ:RPG等

 千歳みさとさんから、進行に関わるバグおよび対処法の報告が寄せられています。
 場所は第四階層。
 対処さえすれば完全に進行不能に陥るほどではないようですが、対処法を知らないと詰んだと思われかねないので注意です。

 詳しくはうちの掲示板にありますので、リンクから↓どぞ。
http://n-asr.iobb.net/Poison_Hazard/dbbs/dbbs.cgi#00000481
http://n-asr.iobb.net/Poison_Hazard/dbbs/dbbs.cgi#00000483

 みさとさんから画像も貰いました。(なんか家からアップロードできない様子なので代理UP)
 下の状態になったら対処が必要のようです。(画面右上参照)
 こちらは事故防止のために画像にリンク貼ってません。
 言うまでもありませんが第四階層のネタバレですので、画像閲覧は自己責任でお願いします。
 URLコピペでどぞー。
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/d/f/mdfc/sq2_bug_19f.jpg

 以上、簡単ですが(というか俺自身何もやってないな……)報告など。

 私自身はまだ第二階層が丸々1階半くらい残ってるので、辿り着くのは当分先ですよ(笑)
 今週末忙しいし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
