 

カテゴリ:スポンサー広告


たまにはゲーム以外の話題 

カテゴリ:同人一般

ここ見てる人だと……主にハトぴょん用かしら。でもまぁ、無差別爆撃。
お気に入りのオリジナル音楽系同人サークルの紹介など。
紹介つってもURL列挙するだけですが(爆)

http://www.crystal-sphere.net/
http://plaza.rakuten.co.jp/yutakat/
http://ido.nu/whisky-mist/
http://office-acer.net/
http://fmw.xuu.jp/
http://lovege.noki.tv/

一番下は大阪冬の陣で聞かせましたね。ハトぴょんには。
あと、ですNOさんやジンさんは車ン中で聞いてるはず。
要するに本命です(爆)


詳細知りたいサークルでもあればコメントしてくれれば。
ま、私が何か言うよりは試聴した方が早いかと思うのであえて何も言いません(笑)

この記事へのコメント

わぁ、僕向けって明示されてるょ!

うーん……
一通り軽く覗いてみましたが。
強いて言うなら、一番上が好きかなぁ。
7枚目の1、2曲目とかかなり好み。

でも、僕は未だ楽園パレードの虜なの(爆死)。
暫くは殆ど聴けないだろうなぁ…
あと、個人的なオススメとしては、
http://members8.tsukaeru.net/magic/とか。
水上カケルさん、といえば一部の方は分かりますかね…
音質は悪いですが、ラジオ第8回のOPナンバー「Justice」、
ラストナンバー「Believe -White Raven-」は必聴。
友人のサイトですが、贔屓目無しに、
ハイレベルなロックを聴かせてくれると思います。

おお、カウンター紹介ありがとうございます。
雑食なんで紹介はとてもありがたいですよー。
お名前はハトぴょんのサイトで何度かお見かけしてるので、まぁ(笑)
この後寝て起きたら(待て)聞かせてもらいますわ。

雑食過ぎて金が足りません。
暫くは昔のCDでも取り出して誤魔化そうかなー。

ご紹介頂きました、水上カケルです。初めまして。
実はここにもたまに潜入しておりました。

発見して「うわー、紹介されてるー!!」とマジ絶叫してしまいました。
ハトぴょん(笑)には日頃ご贔屓頂いていて有難い限りですが、
まさかこちらで僕の名を見る日が来るとは思いませんでした。

これからもちょこちょことやって来るつもりですので、宜しくお願いいたします。

>水上さん
 はじめましてー。
見てらっしゃったとは嬉しい悲鳴。
意外にあちこちから見に来てるのかしら?

見ての通りへちょい東方スキーですが、生暖かく見守ってくださいませ(笑)
サイトの方もちょこちょこ見させてもらいますわー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
