スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


10面なんて撮れねぇよ(やさぐれモード) 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

先週木曜の俺は何かが降りていたンだと思われます。
速攻撮れそうだと思ってたタン・オブ・ウルフ、3枚が限度デス……。
初日でラス1まで行ったのは何だったンですか俺。
神主が調子の良し悪しで難易度変わっちゃうって言ってた理由、よくわかった気がします……。


というワケで、1枚(修羅の血)だけ撮って放置してた6面にようやく戻ります。
手始めに鳴動持国天。とりあえず幻視力全開。
これはー。私みたいな視野の狭い人間にとっては自意識制御だけが課題ですからね。
こう、ディスプレイの3センチくらい手前にピントを合わせて(目に悪い!!)
39枚(爆)



ちなみにそんな昨日(日付は今日か)ですが、左手の親指の付け根が激しく筋肉痛でした。
日曜のが響いてたようです(死)
6時間ってそんな長いのかな……もはや時間の感覚がー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
