スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰宅するまでがファルサミ……では済まない 

カテゴリ:RPG等

 それじゃ駄目なんだアーヴィング!
 何故なら、今家で寝たらどう考えても遅刻するッ!
 身支度を整えたら速攻で会社行って始業ギリギリまで寝て睡眠時間を稼がないと俺のファルサミは終わらないんだッ!!


 というワケで怒涛の日曜日が終了しました。
 5時間近く前から月曜ですが。
 だいたい私がPAで起きたのが3時間半前なんだから仕方が無い(爆)

 さすがに延々と走ってきたワケではないです。まぁタイトルがソレなんですが、イベントに参加してきました。
 走行距離自体は500kmくらい。普通。CDは8枚使用。
 その辺書き始めたら睡眠時間が削れるのでまた今度。
 今夜の帰宅後もどうせ速攻寝て、明朝出社ギリギリまで寝てると思うので、いつ書けるかは明言しません(笑)

 今から会社行けば2時間は寝れるぜぇー。
 おやすみー。

この記事へのコメント

普通は会社に行くのに『おやすみー。』とは言わない(笑)
とりあえず遠距離お疲れ様でした~。
帰ってきてからのレポート楽しみにしてます(何笑)
  • [2007/10/15 20:39]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よし!

生きてますね!
ならば特に言う事はないッ!

ところで最近変わったこのデザイン、
以前にも同じの見た気がするのですけど、
なんか風神録っぽいですね。

ヒャッハァ

 多分、普通に「楽しみにしてます」と思われてる部分の大半が省略されてると思うンだ(滅)

○駅長さん
 というワケで当日はどうも。
 エヴァネタは意外に(コアな台詞は特に)通じなかったりするので遣いどころを考えようかと存じます。
 ……でもRayとみさとって組み合わせは、偶然とはいえ秀逸にも程があると思うンだ(笑)


○鷹実先生
 2週連続でお世話ンなりましたー。
 仰るとおりこのデザインは去年も使いましたね。
 2度目という辺り相当気に入ってます。
 つーかこれは毎年使っても良いと思えるステキデザイン。

 余談ですが携帯側のデザインもこれに合わせて(違う作者さんのですが)変えてあります。
 背景鳥篭色の紅葉というステキ仕様になっていたり。

それより

僕と踊りませんか

>余談ですが携帯側のデザインもこれに合わせて(違う作者さんのですが)
>変えてあります。
 …脊髄反射してしまう…踊らされてる気分だッ!!

という事で予想は合ってますか?
  • [2007/10/19 02:36]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

what

 すみません、何の話だか素でわからないのでご説明願います。
 携帯での表示に不具合でも出てる?


 ちなみにフルブラウザだと今の背景と同じのが出ますよ。黒。
 ドコモ以外の携帯だとその辺どうなってンのかよく知りませんが。

 それ以外の話ならマジで何だか予測すらつかない(笑)

あふん。

あーすいません、勘違いしてました。
てっきり”携帯の壁紙替えた”と勘違いしてまいまして。。。
替えたのは”携帯側から見れるブログ”のデザインなのね o...rz

ちなみに鳥篭色の紅葉の絵~と言われて思い当たったのが
某深い人がくりえ絵版に投下した秋姉妹の絵。
前回のタイトルは投下時のご本人のコメントから抜粋だったのですよ。
  • [2007/10/20 02:19]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あー。そーいうこと。

FC2ユーザーか携帯サイド見た事ある人じゃないと 解りにくかったかもしれませんね。失礼を。

件の絵は見ていたンですが、投稿まで頭に入ってなかったデス。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
