スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


くろすかうんたー。 

カテゴリ:カオス

ちょいとFC2さん(このブログスペースの提供元)の方で規約改正があったらしく、以前使っていたカウンター画像が使えなくなってしまいました……。
折角の東方カウンターだったのに。
まぁ、借りてる身だし、改正した事情も何となく想像が付くし。
仕方がありませぬ。
自分で絵ぇ描けるワケでもありませんしね。

絵っつーか、ちょっとした画像の遣り繰り技術はこーいう時欲しくなりますね。


私信:13日に気付いた某氏へ
挨拶はレスと一緒に今度します(ぉ
さし当たっては某長さんが書き込むのを待っている次第でございます(ぉぉぉ

この記事へのコメント

はて、自分のことですか?
リンクの件なら暗黙の了解でおっけなんですが。
何か別に御用ですか?

あ、釣れた(おい

リンクの了承ありがとうございます(釣っておいて!

いえね、某山小屋に書き込むついでに挨拶しよーかなー、
とか思っていたので、停滞を打破するために釣ってみました(爆)
それだけの話ですわー。

おけ。シンプルな目的でどうもです(笑)

。。。そういえばいつの間にかスミノフさんのリンクが張り直されてるなぁ(ぼそっ)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
