 

カテゴリ:スポンサー広告


ブラウザ関連一気に更新 

カテゴリ:PC&ネット一般

 軽く2バージョン以上放置していたIEとスレイプニルを同時更新。
 流石に世界から取り残されていただけあって、まーサッパリわからんですね(笑)

 そもそも更新した理由は、最近
「~行は××オブジェクトではありません。デバッグしますか?」
 とかいうエラーが頻発していたため。
 いい加減ウザくなってきたっていうか、遂にお気に入りサイトで発生したため、速攻(爆)
 どうも以前使っていたバージョンだとこのエラーを出さないorメッセージを無視する設定が上手くできんかったのですよね。

 一体何年前のバージョンなんだと小一時間。

 更新したら、件のサイトを表示した瞬間「以降このエラーを出さないようにしますか?」
 オーケイ完璧だ素晴らしいぜIE。やる事ぁやってくれてたンですね。
 実際に使うのはスレイプニルなんですが(爆)


 問題といえば、ジェネレーションギャップが酷すぎて機能を使いこなせない事か(笑)
 まぁ俺ってば、窓XPをクラシックな窓98スタイルにフルカスタムしてるよーなオールドユーザーなんでー。
 ブラウザも少しずつ弄って古いスタイルにしちゃえー。

 ……そしてついさっき設定ミスって、検索窓からアマゾンにしか飛んでくれなくなった(爆)
 いや、治ったけど……。危険だ……。
 携帯買った時にも言われたンですが、未開人に文明の利器を持たせないでくださいってヤツですね。

この記事へのコメント

あれ?
XPって、全部クラシックスタイルでやるのが常識じゃないんですか(爆)?

というか全世界にXPをデフォルトのままで使用するなんていう非常識な人間がいるのかと問い詰めたい(爆)

 実家とか会社とかバリバリのデフォXPで死にそうなんですが(笑)
 いや、単なるデフォXPならまだ良い!
 会社のPC! デフォXPにATOKインストールとかマジふざけんな!!(笑)
 そんなに俺にキーボード触らせたくないのかしら。

 ま、何にせよ仲間いっぱいいるのねー。

昔は良くカスタマイズしていましたが、周辺のPC初心者のサポートセンターが半ば義務付けられるようになってからは、大多数が使用している環境に慣れていないとサポートに手間が掛かると判断してカスタマイズから足を洗いました。
正直カスタマイズした方が使い易いが、サポートなんかに時間が取られることを考えると致し方無いかなっと。

つか、頼むから自分でググレ!!!!!
  • [2007/04/09 03:02]
  • URL |
  • 幻想郷の名も無き毛玉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 黒い奴偉い! 周囲にあわせるだなんて君も成長したな!
 つーかとりあえず、他人のPCは極力触りたくねーって事ですな。
 多分私もそうなんですが、中途半端に知識持ってる奴のPCほど手に負えない。具体的にはうちの親父とか(笑)

 それにしても君の名前相変わらず上手く表示されないねェ。
 なんでリストでは「0」が表示されるのにこっちでは名無し毛玉になっちゃうンだか……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
