スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


インプレッサ壊れた 

カテゴリ:車&オーディオ(セット)

 ここ見てる人、過半数以上は私の車を2台見てるかと思います。
 両方乗ったことがある人も多いはず。
 今はフォレスターに乗ってますが、一昨年の7月くらいまではインプレッサに乗ってました。

 そのインプレッサ。
 私がフォレスターを購入した後、下の弟が乗っていたンですが、先日事故で大破してしまったそうです。
 幸い乗っていた弟は無傷だったようで、それは不幸中の幸いっちゃーそうなんですが。
 ……車大破で運転者無傷って、どんな事故なんだよ(苦笑)

 2年半ほど乗ってた車だったワケですが、まぁちょっとショックですやね(笑)
 学生時代、私が寮にいる間にいつの間にか実家が取り壊されてた(市内で引越しした)時よりもショックだ(笑)
 まぁ、弟が無事だっただけでも喜ぶべきなんでしょうけどさ。

 まぁ、元・愛車には、お疲れ様でしたということで。
 兄弟揃って荒々しく乗り回して、すまんかった(笑)


 私もだいぶ落ち着いてきたので、今の車では無茶らしい無茶は全くやってませんが。
 それにしても、身内が事故ると怖いですね。思わず運転が慎重になる。
 ドライバーの皆様、くれぐれも事故には気をつけましょう。

 まー、私には言われたくないと多方面から言われそうですが(笑)
 いやほら、ねェ? ここ見てる中にはいっぱいいるジャン、私なんかより断然危険なのがさぁ?
 具体的にはKAZ(
 えk(

この記事へのコメント

や、仲間内で一番怖いのはお前の運転なんだがな(w
アンケートとってみりゃ一発だべ?

それは

 単純に運転が下手で、って意味ででしょ?(笑)

その「怖い」運転見てないんで何とも言えないのですが
多分ご気性は運転向きでは無いのではないかと推察する次第です。

今日危うくJAF呼びそうになったRay=Elbaですた。
  • [2007/02/12 00:28]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 運転は移動と音楽と雑談のための手段です。
 ……ここまで行くと何が目的なのかわかりませんな。

 駅長さんの場合なんだかんだで車長持ちしてるし、大きい事故とかはやらないンだろーなーとか思うンですが(笑)
 弟にも見習わせたいトコロですわ。
 見習わせちゃいけない部分も多々ありますが(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
