スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/1(金)~3(日)オフ会記 

カテゴリ:オフ会

 先週オフ会がありました。
 オフ会中に不意討ち気味に降りかかった風邪のせいで書くのが今日になりましたが(笑)
 っていうか大半会社で書きました(爆)

 あまり細かく書いてる時間が無いので箇条書き。


○雪橋さんは金曜20時半、砂鳥さんは同23時50分頃、駅長さんは土曜AM1時15分頃に到着
○雪橋さん一人の時はFFT。武装錬金ネタを色々。

 その後起動した作品はこんな感じ。
 紅魔郷、妖々夢、永夜抄、芋、ヅカ、旧作
 烈華伝、幻想連鎖、ひがスト、大乱闘伺かスマッシュEX
 サモンナイト4、FFT
 各種同人誌、フラワリングナイト2005ライブDVD(待て)
 Roman(更に待て)

 何作起動してるンですか俺ら(笑)
 っていうか同人誌は起動じゃねェ(爆)

 そんな感じで混沌とダラダラまったり過ごしました。
 なんつーかバカ騒ぎメイン? 別ゲー起動率もアレですが、雑談率も物凄く高かったような。
 個人的にこーいうノリは大好きなんで満足。
 参加者の皆さんお疲れ様でした&どうもありがとう。



 リプらしきものも置いておきましょかー。
 気付けばヅカしか残ってないデスね。

http://n-asr.iobb.net/Poison_Hazard/up/files/TH/th9_061202.zip

 zipの中身はこんな感じ。

○謳禍vs砂鳥 さっちゃんが発狂して変なことをしている(褒め言葉)リプ
th9_udmvs1.rpy

○全員参加、風呂の順番争奪勝ち抜き戦
 土曜の夜、飯食いにファミレス行った後、私の家の風呂に順番に入るかって話になり、じゃあヅカで順番決めるか(爆)というワケでやった勝ち抜き戦。

th9_udfss※.rpy
※に数字が入ります。以下の1~4。

キャラ:謳禍(メディスン)、砂鳥(妖夢)、雪橋(魔理沙)、駅長(ミスティア)

1:謳禍○ vs 砂鳥△
2:雪橋○ vs 駅長×
3(決勝):雪橋○ vs 謳禍×
4(3位決定):駅長× vs 砂鳥○


 では、さっさと寝て風邪を治したいのでこんなところで。
 鳥篭も書かなきゃだし。

この記事へのコメント

おつかれぁー。
先ほどリプレイをDLして見たんですけど、
何か結果がおかしくなってる気がします。
私だけでしょうか?

追伸
私も風邪引きかけてるっぽいです。

おつかれあっす

 うちで再生したときは別に問題無かったンですが……ヅカのverはどうなってます?

 ネット対戦用のパッチが入ってると違うかも。
 score.datも片方から片方へ移すと死ぬみたいですし(経験済)、リプも狂うのかも。
 私はネット対戦未対応時代の一番最後のパッチ(公式サイトのヅカのところに置いてあるやつ)を入れたverのバックアップを取ってあって、リプ見たり普通に対戦やCPU戦やるときはそっちを使っています。
 オフでもほぼずっとそっちを使いました。

 あとネット対戦用パッチではリプレイの保存に不具合が出ます。
 ちなみに仕様っぽいです。
 再生の方は初耳ですが。


 俺の風邪はもう相当治ってます(滅)
 新作ぱわー!

何か忘れてると思ったら

レビューとかあいさつ回りとか。
皆様お疲れ様でした、駅長さんこと零時さんです。

というか
>雪橋さん
オフ会前に謳禍さん曰く初めてではない~的な話でしたが
昨年7月の茅野でいらっしゃったのでしたらもしかしたら…

いやまてよ、確かあの時原稿が有って来れない人が居た気がしたが、まさか…!?

プライベートな話はさておいて。

体調といえば3日目になると寝る時間が多くなってしまって。
疲れてたんですかねぇなんだかんだ言って。
おかげでもうちょっと遊べたんじゃないかなぁと思ってるアフォが私です。

ですがまぁ。体調崩すとこまでは逝ってないのですけど。
バカは風邪ひかんのです。

なんか途中からよく分からん内容になってますが
とりあえず終了後の挨拶に替えて。

しまったー!

 かもしれない(爆)
 1年半も前のことだからイマイチ覚えてませんね……当時まだブログやってなかったからろくな記録も無いですし。
 最終的に雪橋さん現れたンじゃなかったっけ。違ったっけ。


 っていうか今回マジ挨拶をネタで押し潰したンだよな俺ら(笑)
 最初から自重が足りませんね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。