スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アスピダを絶叫する人 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 Seikoさんが俺の誕生日の2日前に曲投稿してたwwwww
 良いプレゼントでした。にはは。


 ステキ過ぎるー!
 というわけで速攻で覚えるべく練習中。

 ここ3日くらいこれしか聴いてません←
 おかしいな……今週末、ボカロ和風&民族調カラオケとかいう俺得にも程があるオフあんだけど、なんで俺は民族調じゃない曲を練習しているんだ……?w
 まぁSeikoさんだから仕方ないよね←


 ボカロPで一番好きな作者さんなんですよね。
 歌える曲滅多に無いけどwwwww
 架空言語は流石になぁ……。正確なルビ振った字幕でもあれば適当にごまかしつつ歌うんだけども。(ごまかすのかよ)

 やっぱ自分で字幕打った方が近道なのかもしれません←



 他のVY1日本語曲。


 これはオケ公開されてないので、ニコカラも当然On Vocal版しかありません。
 まぁ気にせず歌いますが←



 まぁこれは王道ですよねwwww
 VY1の曲これしか歌えないって人多いんじゃなかろうか。

 まぁ私はVY1で歌える曲、Seikoさんの曲しかありませんが!←





 というワケで誕生日でした。3日前の話ですがw
 おかげさまで無事レベル30を迎えることが出来ました。
 相変わらず遊び呆けているので、全く三十路の貫禄とか落ち着きとかありませんけどもwwwwww

 さて今週末楽しんでくるかーw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
