スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最近のJOY事情 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 そういえば最近すっかりニコカラ日記ばかり書いてますが、元々JOY民だったこともあり、今でもJOYは普通に使ってます。
 いやまぁニコカラ機材持って行かないこと殆ど無いし、ガイメロあっても俺あんまり聴こえない人だし、主にキー変やボカロ以外の配信曲目的なんですけどw
 関東ではDAMばかりですし。
 ただ、なんだかんだで長野や山梨では相変わらずJOYの方が圧倒的に多いです。(殆ど機材繋いでますがw)


 というワケで、JOYで配信されてるよー or 配信されるよー、な曲をあれこれ。


○匁
○ネリの星空
○楽園の窓
○stainless moon
○音の箱の中

 この辺が8月上旬。曲によってはもう配信されてるかも?
 匁はガチです。人まで誘ってガチ練習中w
 ニコカラはオフボが無いんで、珍しいJOYのみのレパになりますねー。
 音箱はニコカラの時点では完全に諦めていたので、ガイメロを聴きに今度行こう←



○手鞠唄(マーメイドP) 
○雛逃げ
○ラストエフェクト
○sweet vengeance
○チョコレート
・思想クーデター
・骸骨楽団とリリア

 ここらが8月中旬。
 上5曲は歌えるor歌うつもり。
 特に手持ちのJOYポを全部注ぎ込んでいた手鞠唄は念願の配信ですよ……!
 ラスト2曲に関しては自分では歌う気ありませんが、人の聴いて楽しもうと思ってます。聴くのは好きだー。



・Nyanyanyanyanyanyanya!
・なでなで
・ボクモテ

 何故この辺を配信したァー!wwwwwwww
 Nyanyanyaは先週末のニコカラオフで複数人で歌って撃沈しました。(2人くらいかなりまともに歌えていてびびったがwwww)
 円周率よりはマシかもしれないが……何にしても……www



○ReAct
○LOVELESS×××
○フタリボシ
○溺惑
○speed
○and taboo…
○からくり卍ばーすと

 今まではニコカラで歌っていたこの辺も、JOY入ってるんですよねー。
 ReActとかLOVELESSとか字幕確認しないと少々不安ですが(特にLOVELESSのレン……w)
 ちなみにヒカリザクラは字幕きつかったです。相当歌いこんでないとあの字幕でレンは無理だw

 でもまぁ、デュエット好きにとっては嬉しいですよねー。
 特に溺惑はPVまで配信されたので最高です。さすがに画質パネェ!




 今週末久し振りにJOY中心のオフなので、色々やってこよー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
