 

カテゴリ:スポンサー広告


【ニコカラオフ】最近歌った曲とか 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動


 オフレポはもうmixiで限定公開ばかりにすることにしたのでパス。
 最近ニコカラで歌った曲だけまとめていこうかと。
 ついでに曲紹介にもなるしねー。

 昔から散々歌ってる曲はナシw


・とりあえず列挙
_theBlue
AGAINST
Black Executor
DOG STYLE(レン君の)
Knife
Mr.Music
poetaster and singing dolls
Soar
speed(ルカ)
Squall
trick art!
WINE BERRY(GUMI)

アルビノ
カタストロフィ
からくり卍ばーすと
さぁ、どっち?(レン)
シンデレラシンドローム
ネリの星空
ひまわり(キセノンPの方)
ベランダがもげるほど恋したい
ボクとアリスのワンダーランド
マーメイド
ロンリーガールにローリンガールまぜた(もっぱらロンリー)

徒夢
雨夢楼(リン)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
泡沫のダンス
神曲
月虹のワルツ
白い翼の少年
星海の唄
溺惑(両方)
天樂
逃避遊戯
扉の向こう
飛んだ鳩サブレ
鈍色空と花吹雪(両方)
人間失格(新ver)
三日月ライダー




・ちょっと特殊
ANTI THE∞HOLiC(今更習得した、DAMにも配信されたし。十八番になった!)
Leia(原キーwwwww バカwwwww)
LOVELESS×××(レン。コーラスならいけるけどCメロがいまだによくわからないw)
PIPIPI(オフボ音源無いんでオンボでw)
赤い雨(DAMオフでどうしても歌いたい機会があったので動画自作。JOYなら問題無いんだけどねー)
風花舞(JOY遅いんで同様w どっちも投稿してない)





 以上、ここ2ヶ月くらいで新規または珍しくで歌った曲列挙でした。
 こうして見ると特段多いとも感じないな(ぇー
 ちなみに、ここ2ヶ月で行ったオフ会は11回です。……ああゴメンこれは明らかに多いwwwww

 平日が残業で殆どつぶれてるんで、ゲームも本もアニメもおろそかになるわけだよね。
 あ、でもまどか☆マギカだけは全部見てますwww
 あんなん見るに決まってるでしょう、マジ楽しい!
 もうMagiaカラオケで歌いましたしwwww
 ともあれ休止が惜し過ぎです、早く復活してくれorz

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
