スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 今日の私は途中までロック寄りでした。
 某曲を聴いて砕け散りました。
 やっぱ民族調の人だったか俺……www
 そんなボカロ曲紹介。

 とはいえ、たまにはがっつりロックが聴きたくなるんだぜ、と。
 カラオケ用の練習曲まとめてみたら片っ端からロックでした。
 やっぱりそーいう気分らしい。

 紹介分はカラオケあんまり関係無いっていうかニコカラ無いwww
 作りたいのもあるが……w



 くろずみP。
 リンレンロック、しかもレンがスクリームする!
 私の巡回範囲だとリンレンのデスボって珍しいかも。疾走感あってかっこいいー。
 サビがめっちゃ高音で絶叫気味。

 イラストもイイネ!




 乱心P。
 Appendいっぱい使って豪勢にロックバラードを。
 綺麗ー。




 どんさん。
 二番終了後に一転してラスサビを盛り上げる構成が素晴らしい!
 全体通してステキです。
 音色も全体的にキラキラした音とハードな音が絡まりあってて私好み。




 SHOさん(キセノンP)。
 久し振りの重金属英雄シリーズは、我らが頭上で今日もがんばってるアイツだ!
 相変わらずオケが半端無いのと、今までより構成が聴きやすくなってる感じでかなりお気に入りに。
 PVも必見ですぜ!




 96crowさん。
 光と影のワルツの続編!
 この人の曲前からわりとお気に入りあったんですが、今回大爆発です。ど真ん中過ぎるwww




 情熱P。
 このPおなじみ、悪ノPアレンジシリーズのRe_birthdayです。
 で、これ、今までの悪ノアレンジでもトップクラスに出来が良い……!
 というか展開がずるいw
 レンも上手いし、素晴らしかったですね……。



 オフ会? ほぼ毎週やってますが何か?www
 表に出せないよーな話が多いので最近レポ書いてないです。
 そのうち、歌った曲だけでもまとめてみるかねぇ?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
