 

カテゴリ:スポンサー広告


センス特化ゾンビ→レベル49 

カテゴリ:その他アプリ等

 お久し振りのカイブツライフ(mixi)ネタです。

現パラ
割り振り:センス277、他1
代表的な装備時(虚構無絶、青霧、ラー、デスリングデス等、全部強化済)
P46、Sp86、B32、Se379
攻1078、命631、防222、HP3210、回避901、発動39、軽減37

 装備はあくまで代表例。ちなみにこれはセンス(軽減率)と命中率を両立したパターン。
 これ以外に体力重視でボディオンリー、スピード・発動完全特化、バランス型、など複数のパターンがあります。
 発動率は本気で頑張って50%くらい。


 青霧の衣は闇市でそれなりの値段で購入したものですが、虚構無絶と神の石「ラー」はいずれもボス戦。
 バトルチャレンジの終わらせる者だったか?
 前回の日記から間が空いたから覚えてないw

 レベルも高くなってきたし、装備がこれだけ充実すると、センス特化だからって不利なのはサーガくらいですかね?
 まぁボス戦まだ先の方あんまりやってないんですけど。
 クエストボスは、とりあえず武僧まで撃破確認。ってか武僧はわりと余裕。
 フレアボスは陰陽師まで確認。ってか陰陽師までの撃破回数コレクション取ったところで銀弾が尽きた。

 陰陽師は楽でしたが、フレア牧師がヤバかったですw
 もー死なない死なない。
 殺されることも無いので、防御とか回避捨てて発動率極限装備にできるのは楽といえば楽ですが。
 運任せではありますからねぇ。クリティカラナイ+ガシャーンでどうにかするしか……。
 ガシャーン外れたら確実に負けるし、クリティカの当たる回数が少ないとそれだけでアウト(笑)
 敵の発動率も高く、センス特化でもこのレベルの軽減率では20~25%くらいまでしか削れないので、回復はともかく命中減らされるのが地味に痛いですし。
 あと、敵の攻撃を回避して怒り溜めてる(マトモな怒り装備持ってない)ので、そこでも大いに確率が悪化します。
 何はともあれ強敵。勝率ギリギリ5割くらいだったよ……。
 フレア陰陽師とかノーマル武僧は8割方~それ以上勝てます。

 また銀弾溜める頃にはレベル上がってそうですけど、今後はとりあえず武装の撃破回数やって、その後フレア武僧か鋼鉄か……。
 スキル目当てで鋼鉄マイスタでも良いかなぁ?



 試練はー、このパラと装備ならピラミッドも軽く潰せますね。
 イベント期間続いてるのでバトルチャレンジはまだやってません。ファラオ勝てるかな?
 まぁソロ撃破は無理だろうが。
 あ、オワタと傭兵王のソロ撃破はつい最近ギリギリで達成しました。



 イベントといえば、今やってる100万ゴールドイベントですね。
 ゴールデンハンマー溜まってしまったw
 100万ゴールドのボーナスうまー。
 ……だがしかし、メインのイベントアイテムが溜まっておらず、バッジが取れない可能性が濃厚にwww
 まぁホネ溜めるだけ目当てでも良いかー?
 まだ張り付きますよ、と。



 東西戦はスルー(ぇー
 いやもー、アレを語ろうとするとプレイヤーの個人名出さなきゃいけなくなるから語りたくないwwwww
 勝手にやってろwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
