スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あけてましたすみません 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 はい。新年の挨拶遅れてしまいました。
 既に今年だけでカラオケオフ5回やりました。ちょっと意味がわかりませんね!
 ……で、5回目のオフでヤバいウィルスをもらったらしく、現在絶賛、体調不良でダウン中(笑)
 新年早々忙しい人だねぇ!?


 というワケで、いつも通りのノリで曲紹介をw
 去年の曲が大量に混じっていますが、まぁ誰も気にしませんよね、うちの常連さんは。



 めろんてぃーP。
 誕生祭があった関係もあるし、アペンド祭もあったわけなのでチェック薄かったここ1か月分も鏡音だけはそれなりに発掘しておきました。
 中でも特に気に入ったのがこれ!




 夏空P。
 V系がくぽ! かっけぇー!
 正統派直球勝負ですね! ……V系って正統派だよね?




 …………
 ぶべっ(吹き出す音)
 これはもげるwwwwwwwww(物理的に)




 riverさん。
 リンレンAppendで、これは! っての(Append関係無しに曲が良いのは置いといて)、今まであんまり無かったんですが。
 これはAppendの有効活用ですわー。sweetがバッチリ決まってる!
 単調なメロディを展開させる構成も見事です。使ってるメロディパターン殆ど一つなのに聴かせるね!
 普段私の聴かないタイプの音楽ですが、なんかツボはまりました。素晴らしかったー。



 先週末分のオフレポは多分あげますー。
 あ、あと、ニコカラ機材壊れました(笑)
 まぁ致命的なものではなく、暫くサブとしてつなぎでは使えるかなー程度ですけどもね。
 また次の機材買うかねーwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
