スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


個人オフでした(12月18日) 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 はい。半分非公開に近かったんですが身内でボカラ個人オフやってました。

 ……いや、ね。非公開にしてたのには理由があって、元々カラオケメインの予定ではなかったんですよ。
 いやカラオケ屋に集まること自体は確定だったんですけどさ。
 ところが、行ったら開口一番俺が

「ゴメン今日声出ねぇ」

 というワケで普通のボカラ練習会オフに変更されましたとさ。



 ……あれ? なんかおかしいこと言ってる気がする?wwwww
 ちなみに声出てねーって言ってたのは私だけではありませんでしたので、まぁ、妥当な線だったと思いますハイ。



 今回は曲目記録してないんで、ホントに自分の歌った分オンリー。
 ……しかも、練習会だったので、伏せてる曲が非常に多い(笑)
 そうするとアレだね、今日マイナー曲ばっかりに見えるね!



○カタハネ
 これ投稿当時はそれなりには聴いてたんですがヘビロテって程ではなく、そしてその後は全く聴いてませんで。
 ……ところが、先月くらいにニコカラあがった時、オフボのニコカラ初見で全部通して歌えました。
 意味がわからない。
 というワケで全く復習してないんですが、歌いながらDAMの設定いじる余裕すらあった自分がちょっとキモかったwww

 でも低音は勘弁な!
 しっかり声出し終わった後で高音で歌う用かなぁ、これ。
 ちょっとキツいんだけど……。低音よかマシだろうか。


○Dolls
 半年前に低音でへし折れた曲のリベンジwww
 今回はかなり行けた!
 今日調子良くなかったけど行けた、って事は好調時なら使い物になるね。
 半年という時間は長いねぇ。
 最初原キー挑戦しようとして爆笑しながら投げたのは秘密だ。


○Parallel Lines
 自作ニコカラ投入。
 ボッチさんのリンちゃんはオク下でも歌いやすいので楽です。


○sweet vengeance
 ニコカラの画質がなぁ……。音質はまだどうにかですが……。
 あ、原キーです(ぇー


○桜の季節
 意外にもニコカラの登場はつい最近。
 練習中……でしたがこれもう行けるなー。
 まぁ、多分、聴いた回数が……www



 あ、表に出せるの、こんだけだ(爆)



 で、今日もオフ会です。今月4回目(爆)
 おかしいな、今月ってこれが3回目の週末じゃなかったか。
 ま、お構いなしに今日も存分に歌うぜー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
