スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜空間for身内他無駄話 

カテゴリ:趣味

○駅長さん
 逆に考えるんだ
 連載香霖堂の森近氏はかっこいいからジェラシーなんて貰わない、と考えるんだ

 っていうか俺がソレ派(ぉ


 で、こーりんで悪夢っつーとアレですか、『恋しちゃってるBOY!』ですか?
 GenocideKittenの。

 ……なんで森近かっこいい派とか言った直後にソレを出すかな私は(笑)


 関係無いけど東方不可拘束を買ったので数日中にレビュります。
 ……いや、買ったの1週間くらい前なんですけどね(爆)
 聴いたのがRoman発売日の朝っていうかRoman買いに行く車ン中ってのが一番間違ってた(滅)


 そんでアレだ、今頃やってんのよね。Romanライブ。
 つい2時間前まで200キロ彼方で仕事してた身としては羨ましい限り。
 土産話期待してるぜ(そこら中に向けて)

この記事へのコメント

その単語を貴方の口から聞くとは思(略)

『恋しちゃってるBOY!』
・・・・・・・・・あれも、悪夢だ・・・
むしろ良く発禁食らわなかったもんだと思うのは自分だけでしょうか(汗)

森近さんかっこいいってのは大賛成なんですよ。
あの独特の価値観、話のもって行き方。
そういう意味では悪夢とは無縁な筈なんですが(笑)

という事でさっさと単行本出して欲しいと思う人の数ノシ

なめないで頂きたい!

『恋しちゃってるBOY!』

有る意味バイブルでしょう。
私の部屋では額縁に入れて毎日見ておりますよ(ぇ
去年のコミケで
『2冊ください。もちろん光ってる方で!
といった私は多分、他の人よりも輝いていたはず・・・

いや、輝いていたに違いない!

今更弁明しても買っちゃったものはかっちゃったのよ。。。

単行本同じくノシ

 長野県とかいって搬入数が少ないのか何なのか、アッサリ売り切れる(らしい)ため香霖堂は読み逃しが結構多数。
 全編読めたのに後編読めねーとか普通にあったのでかなり死にたかったデス(笑)
 結局、狐の嫁入りの話は後編だけ読んでねーのよな。今に至るまで。困ったもんです。

 三月精? 何ソレ読めんの?
 1話しか読めてません。ちなみに松本ではまず読めません(爆)
 立ち読みしたの地元帰ったときだ。死んでくれ。

 勿論REXもあるンだか無いンだかサッパリわかりません。ぷりーず・ぎぶみー・あっきゅーん!!


○『恋しちゃってるBOY!』
 いやもー、伽瑠の戦利品漁っててアレ見た瞬間指差して爆笑したねマジで。
 あーいうバカなものを書く奴は大好きです(勿論褒めている)


 あ、自分では買ってません(この卑怯者ー!)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。