 

カテゴリ:スポンサー広告


デュエット可能曲リスト 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 mixiの方にもあげてるんですが、ブログの方にも。
 歌えるデュエット・多人数歌唱曲などのリストになります。

 この記事はリアルタイム更新しますわー。



最終更新:2010年11月8日


○配信・ニコカラ両用
∞(ニコカラでは青字パートのみ。DAM版は未確認)
ACUTE(ミク。一応ルカも?)
Harvest(両方)
IMITATION BLACK(レン、レン裏、一応がくぽ)
siGrE(両方)
trick and treat(両方)
ココロ・キセキ(両方)
スーパートルコ行進曲(両方)
ネリの星空(レン。無茶すればリンも)
マジカル☆ぬこレンレン(レン)
メルト(男性側)
ゆめみることり(リン)
悪食娘コンチータ(全部)
天雪の乱舞(ミク)
落葉とワルツを(amu×ヲタみん版→amuパート可。ヲタみんパートも無理すれば)
鏡音レンの暴走(リン)
月下の喜遊曲(分かれてる字幕が現存しない気もしますが……)
人狼狂詩曲(全部)
愚足武者(両方)
送墓唄(リン)
卑怯戦隊うろたんだー(両方)



○ニコカラのみ
ACUTE-Reverse-(串)
BITE THE LIP(リン)
I WANNA TRUST YOU(両方)
カビはえたうた(miki)
ヒカリザクラ(リンのみ。レン練習中)
秋の想い、春の声(両方)
人間失格(両方)
眠れぬ森の美女の侍女(リンレンハク)
人柱アリス(レン以外全部)
雛逃げ(GUMI)



○配信のみ
poetaster and singing dolls(多分両方可。現時点では配信日未定、JOY)





○番外編
・不完全
 ハモリ不可能だけどメインメロディは覚えてる曲とか。
 ……ハモリできる曲がすげー少ないって意味でもあります!w
 基本的にハモリは無理ですオワタ。

7番目の僕(gdgdながら3・6番)
GHOST(両パート共通で、オク下ならある程度ハモリできるかも。原キーは裏声が制御できないのでハモリ放棄)
knife(覚えたてなので不明。メインメロディはほぼ覚えた→調整中)
Pygmalion(ルカ、ただし間奏の謎言語が無理)
South North Story(ハモリ放棄ゆにめもリン)
アドレサンス(レン)
ハローアゲイン(ハモリとか死ぬわwwww)
フタリボシ(主にミク。ルルルの音程も迷子オワタ)
リンリンシグナル(レン)
ロンリーガール(ローリンじゃなくて。メイン・サビ裏両用、でもハモリは放棄)
空中庭園(メインだけなら)
曾根崎心中(ハモリ放棄したらどっちのパートも何もあったもんじゃないという)
太陽と月のロンド(ハモリ不完全なミク。ハモリ完全無視なら多分ルカも)
遠き日の桜へ(どっちがどっちパートだっけ?)
紡唄(ハモリは完璧に無理)
野良犬疾走日和(ハモリ適当なら全部)
僕に罰を 君に光を ~君恋ふる歌・2~(多分両方……多分……)
闇のダンスサイト(オク下ならリン可、gdgdならレン可)




・コーラスその他
 デュエットって程でもないけど色々とできる曲。

Cursed Pain(イントロ・アウトロとBメロ裏の詠唱。ここだけなら原キーOK)
Dragonheart(裏コーラス)
Jutenija(レンパートハモリ、某歌い手版の輪唱。専用字幕不要)
Parallel Lines(DATEKENさんじゃなくてボッチさんのリン曲の方。サビ裏のコーラス可)
soundless voice(不完全ながら裏はある程度)
かくれおに(悲鳴wwwww)
ハイハハイニ(裏とか魔王の裏デスとか色々)
月翅(Cメロの重ね)
星屑ユートピア(Bメロ裏)

 一部重なる所に入れる曲は相当数あると思われますが、いちいち覚えてません。




・デスボイス・スクリーム
 本来はソロ曲なんですが、デスボ部分だけやってーって場合は乗りますよー。
 自分で歌とデス両方やるのがキツいので、振ってくれれば大歓迎です。
 ちなみにデスボとしてもスクリームとしてもちょっと王道からは外れてそうです。

Alive(テト曲の方。デスおはぎさん)
cry(ルカ曲の方。ゆよゆっぺ)
「S」(できればデス重ねる部分を誰かに手伝ってほしいw)
THE DYING MESSAGE



 まだまだいろいろ増やしたいものです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
