スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニコカラ作成リスト 2発目 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 また3曲ほど溜まったので紹介。




 PolyphonicBranchさんのDragonheart。
 他の曲は結構人気出てるの多いですけど、この曲は伸び悩んでましたよねぇ。何故か今年になって伸びたんだけど。
 ……ま、再生が5桁行ってる時点で、埋もれてるとは思ってないんですが私は……w

 普段はon Vocalやコーラス有のニコカラ作らないんですが、この曲はonコーラス音源の出来が神なので例外的に作成。
 といっても自分の機材にはコーラス無ししか入れてません。
 コーラスにつられてしまうんでw




 サイトさんのクロノフォビア!
 ブログでも紹介してた通りお気に入りです。既にオフ会関係で3回歌った。早いよ俺。
 見た当初から好きだったんですが、その後ある機会にエンドレスリピートしたことがあり、そこで一気にはまりましたwww
 スルメ曲だった。
 そのタイミングで速攻作ったところ、私の後にもう一人作ってた人がいて、ダブりましたwwww
 あるあるwwwww
 そこそこ伸びてたんで覚悟はしてた!




 マーメイドPの天紡ぐ恋歌。
 はい。久し振りにマイナー曲行きました。
 さすがに再生4桁前半は知名度低いでしょうけど、自分が歌いたいんだから仕方が無いw
 これずっと歌いたかったんですよねー。
 ボカロでも屈指の好きな曲ですわー。
 今日早速歌ってきましたw



 次作る曲は悩んでます。時間があれば全然問題無く両方作るんですけどねぇ。
 激しいのか、しっとり系か……?
 前者の方が脳内優先順位は完璧に高いんですが、後者は年末のオフ会で企画用に使いたいんだよなぁ。

 とりあえず時間の確保が優先課題。
 仕事は……このまま年末攻勢に突入するとしたらヤバいな……w

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
