スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


10月31日カラオケオフ(ついでにM3未遂) 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いつも通りmixiオフなので詳細は以下略。


 で、先月31日といえばM3だったワケです。
 何せ私は5月のM3を病欠してるし、M3いつもは行ってるんで当然行く気だったンですよ。
 しかも今回は諸事情により往路分の交通費が浮く予定だったし。
 ……が、仕事が忙しすぎて、ソレ結局無くなったのよなー。
 土曜出勤して、定時で速攻帰って電車に飛び乗って東京入りしました。

 で、そーいう無茶をしたら、日曜の朝起きたら身体が動きませんでしたとさ。
 言うまでもない、最悪だwwwww

 元もとの予定は、M3に行って速攻帰って都内でカラオケオフ、という日程だったンですけどねー。
 そういうワケで、無理の無い時間に起きたらM3に行く暇はなくなったのでした。


 ……というワケで午後からずっとカラオケでした。
 何しに東京行ったの?
 ……カラオケ。


 歌った分だけ列挙ー。


FAIRYLAND
Jutenija
cry(ゆっぺでルカの方の)
trick and treat(リン)
迷子ライフ
ロンリーガール
リンリンシグナル(レン)
ヒカリザクラ(リン)
BITE THE LIP(リン)
I WANNA TRUST YOU(レン)
鏡音レンの暴走(リン)
IMITATION BLACK(レン)
アドレサンス(レン)
月翅
人柱アリス(出オチ)
イダルゴ
ピンクスパイダー
宵月桜
trick and treat(レン)
夢みることり(リン)
闇のダンスサイト(オク下リン)
Alive


 ……こうして列挙してみて思った。
 どんだけ鏡音好きなんだ私はwwwww
 七割が鏡音じゃないかwww
 さすがにここまで鏡音率の高い選曲は珍しいかもしれません。全員カラオケでは初見の方だったからかな……。

 cryとAliveでデスボやり、アドレサンスで超高音に撃沈し、そうかと思えば宵月桜で自分的限界に近い低音出したり。
 いつもの事ですねw

 月翅は行きの特急ン中で字幕見て頭に叩き込むという突貫で覚えてったンですが、先に別の方に歌われましたwww
 これはビックリしたwww
 他の曲ならともかく、まさかSeikoさんで被るとは。ステキ。
 ただし、あちらはオク下である。……キツいよオク下。
 原キーは原キーで高くてキツいんですが。オク下で綺麗に出す練習するか、諦めて神が降りてる日限定にするかなぁ?

 かなりの方とデュエットできたのが良かったですねー。
 ……一人で5曲も合わせてくれた方もいました。あざーっすwwwww


 とまぁ、東京成分を存分に吸収して帰宅したのでした。
 日記書くのが1週間以上空いたのはまぁ、忙しかったんだwww
 この日曜も地元でオフ会だったわけですからwwww
 準備とかあるからさーニコカラとかニコカラとかニコカラとか。

 充実しておりますw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
