スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 最近めっきり更新減ってますがー。
 新曲チェックはちゃんとやってます。
 オフ会もちゃんと行ってます。
 日記書いてる暇が無いだけですwwww
 すみませんwww

 とりあえず、10月24日と31日に相次いでボカロカラオケオフ行ってきました。
 24日に関しては機材テストと練習会だったので書きません。表に出せない内容もあるしwww
 31日に関してはいずれ書きます。いつも通り自分の歌った分だけですが。
 ……あと、M3サボりました。行きたかったー!
 まぁその辺の話も一気に。……来週頭くらいには。多分。
 ちなみに明日もオフ会です。
 ……ソレは書く、とは思う。多分。


 気を取り直して今日の数曲。
 紹介する数が減ってる分、かなり時間の経ってる曲が目立つのはご了承を。
 ……去年の曲とか平然と紹介してる俺が言う台詞じゃないですねwww
 今更だw



 月翅に続いてのSeikoさん&VY1。
 今回も日本語だー! 珍しい!
 これが上がったことにより本気で月翅を練習しましたwww
 この曲も良いなぁ。ニコカラあがったら歌おうー。




 morlbonさん。
 ミクsoftによる癒し空間へご招待ー。




 かわいいいいい!
 キッドさん。
 普段からはちょっと想像も付かなかったような癒される曲出してきましたねー。




 wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もう他に言うことねーよwwwww
 あ、しめさばツイスターズでしたwwwwwwwwwwwwwwwww






 で、本日ラストは隔離wwww
 いや、曲は決して隔離対象じゃない!
 映像が!




 というワケでPVがガチでサイコなので注意してください!


 音師が六歌さん、動画がぞうあらざらしさん。
 奇才×奇才……!
 六歌さんは元々音楽活動はしてらした様子。でもボカロは初。
 期待の新人タグ余裕で納得です。
 そして加速する期待がエモーションとかいう珍しすぎるタグに吹いたwwwww
 まったくだwww



 今日もボカロが楽しいぜッ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
