スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 まだまだDIVA応募曲が終わらないっつーか、土日に滑り込み組多すぎんだろwww



 NanahoshiP。
 超可愛いリンレンロック!
 聴いてて楽しくなるねっ。




 けしごむさん。
 ショパンの革命エチュードを基にした作品。
 革命とか俺めっちゃ好きな曲なんですけどー! 学生時代に一時期すげぇ聴いてたんだよwwww
 ピアノ+かっこいいリンの組み合わせって時点で俺ホイホイなのに加えてそんな感じなので、素晴らしい俺ホイホイですね!
 これホント好きだー。




 bibukoさん。
 恐らく同名の怪談モチーフ、しかし曲は疾走するロックだー!
 イントロからしてかっこよく、そして終わり方がたまらないぜー。




 イカロスP。過去のKAITO版のセルフカバー。
 いろは姉さんの低音マジパネェ……!
 下手な男ボカロよりかっこいいだろこれwww
 ちょっとオケの音が惜しいけど、音質は決して低くないので……このノイズはわざとだろうか?
 とりあえずMP3公開wktk




 仕事してPのKAITOソロうわぁああああああああああ
 ……失礼、思わず叫んでしまった。展開が神過ぎるんだwwwww
 テンポの変わり方とか終わり方とかホント神だろこの人……。




 というワケで、滑り込み組およびDIVA回避組のおかげでわりと豊作だったと思われますこの2・3日。
 それで俺も珍しく投稿間隔が短いわけですw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
