 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 オフ会やり過ぎてブログ更新してる暇が無いwwwww




 流浪人さん。
 ルカ様の正統派ロックバラード!
 ヘヴィかつ美しいですねー。ルカにはこーいうのも似合うのかっ。




 プロジェクト飛行衝動。
 期待の新人半端無いwwwww
 曲も絵師もPVも気合入りすぎでしょうw
 ビックリだねぇ、これ。




 ねんたん!さん。
 このかっこいいオケに、大真面目にバカな歌詞をwwwww
 楽しすぎるwwww




 挫折P渾身のDIVA応募曲!
 ピアノ+ギター最高ー!
 DIVA受かると良いですねぇ。これは間違いなくヤバい譜面になるw




 山猫ジュゼッピーナさん。
 歌ものではなく、VOCALOIDを使用したインスト曲。アンビエント系。
 この使い方好きですねー。……なんですが、16分とかビックリだよwww
 これは普段ゆっくりしてるときに部屋にでも流しときたい感じ。間違っても車では駄目だwwww




 ウタP+情熱P+伝説のニラストレーター+ウサコさん。
 ……何この豪華過ぎる共演!
 情熱P節全開の曲でラテン+民族調+αな感じでピアノ+バイオリン曲、ってなんてジャンルなんだw
 しかもギターとバイオリンが超うめーという。
 もうその時点で俺得過ぎるwww




 ぬこおおおおおおおお!
 ……これはこれでありだと思いますw
 匿名サラダさんでした。あー癒される。



 DIVA締め切り前の滑り込みで、応募曲が初出の曲でかなり良い曲が出てましたね。
 ただ、個人的にこの長さは(よほどしっかりまとまってない限り)ちょっと物足りないんですよねー。
 というワケで曲数の凄まじさから考えたら見ての通り、紹介まで行く曲は控えめ。

 最後のにゃっ♪とか、一発ネタとしてだけでなく、しっかりバッチリまとまってて素晴らしかったと思いますw



 最後に、しばらく前に知った神カバーなど。

 solidの低音半端ねぇ!
 ついでに言うと、これはオリジナルのフェイク・スキャットでのコーラスが神過ぎですね。こーいうの大好きです。
 速攻でリスペクトして既にカラオケに使ってますwww

 ちなみにP名は、ぱらぱらミクP。
 ……そのまんま過ぎるだろうwwwww




 先週末2日連続で行ってきたボカロカラオケオフについては、まとめなおして数日中に投稿します。
 あまり詳しくは書きません。ただ、曲目は晒す予定。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
