スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


センス特化ゾンビ→レベル36 

カテゴリ:その他アプリ等

 というワケで迷うことなくポイズラゴン取りました(結構ついさっき)。
 ……この選択、どうだろうね。毒だから取ったんだけどwww
 まぁ流石にポイズロードはゴミ過ぎたので無視したんですが、こっちは回復・一応は固定ダメージ・そして毒400だからなぁ。
 充分実用的じゃないかなぁ。

 実際、イベント用のゴミ武器でも道士をぶっ殺せるようになったので、イベント期間に結構使うかも。イベント用スキル?
 今倒せずにいる一部の上位ボスにも使ってみるかな……。
 毒が序盤に掛かる上に、必殺技を躊躇無くデスティネ等にできるので便利なんですよね。
 アヤシかクリティカと併用すべきか悩むところ。
 やっぱ安定求めるなら1種に絞った方が良いんですが……。
 イベントで怒り装備が出てるときなら1本でもかなり有効かなぁ。



○現況

現パラメータ割り振り:センス172、他1
装備含めて:P20、Sp42、B14、Se245、攻543、命302、防146、HP1900、発動45、回避668、軽減24、怒65

 まさかホネ交換に再び強化セットが出るとは思ってなかったので、イベント装備の深紅のベスト取っちゃってました。
 今回のイベント期間中盤に交換してた。
 品質が50~80と結構なギャンブルでしたが、63のが出たので一安心。こんだけの品質なら充分ですね。
 いや、50でも充分使えるとは思うんだけどねw
 パワー・センス・命中・回避・スキル・怒りですよ。センス特化にはありがたい。
 おかげで今つえーのです。特に命中と回避両方高いってのがステキ。
 普段はどうしても軽減率重視な事が多いし、命中回避の両立ってなかなかできないからねぇ。



○最近の試練
 そーいうワケでレベル35になるかどうかが結構重要だったので、レベル34になったタイミングでホネ交換しちゃいました。
 効率よく35になるためにと、試練連日コレクションをなるべく楽に取るために。7000ポイント使った価値はあったかな。

 流石にこの性能があると、前に言ってたUFO総参謀狩りも可能になりますね。
 これが無いと厳しかった。センス特化型はイベントアイテムでもないと総参謀安定撃破は難しいですね。
 このレベルでは軽減率封殺にも届かず、テンペンの命中率はこちらの回避率を抜いて来る。
 そしてHP重視で装備してしまうと火力が全く足りない、という。
 必殺を毒、スキルをアヤシロードとオウジャーストップ(または火力確保のために固定ダメージ系)の2つにするという方法で、ある程度の対処は可能でしたが……。
 ともあれ、今はほぼ狩場だから問題無し。9割勝てる。


 基地はそれで良いし、セメタリーは既に行ってない(ブラアクマンが装備やスキル落とさないにも程があるのでやめた)んですが、問題は宿営地。
 とにかく運が悪いと時間が掛かるw
 最初の屍チェック×数回で通行証が出ないと詰む(ひたすらカード集めるしかなくなる)ってどういうことなの……。
 おかげで宿営地の方はコレクションゲット遠そう。14日連続は先週切らしてしまったんだよなぁ。




○イベント
 今の敬老なアレは……酷すぎんだろこの確率wwww
 現時点でチョッキが出てません。もうオワタwwwww
 可能な限りホネ集めて終わりにするわwwwww

 当然ながら梅は揃う気配もありませんが、いつもの事ですね。


 しかし今回はそれ以上に、イベント中のバグが要因で謝罪として魂くれたことと、ホネ交換に強化セットが復活したこと。
 この二点が大きすぎるので全然無問題ですねw
 特にホネで強化セット交換は大きいわー。
 強化セットが無いと、イベント2回分くらいホネ溜めないと良いアイテムになりませんからね。
 もちっとホネの相場下げてくれてもと思うんですが、まぁ強化セットがあるのなら良いかー。



 敬老イベントがあと半日で終わるんで、そしたら魂狙いで通常クエやろー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
