スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


超突発練習会でした 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 さあ皆!
 「またお前か」と突っ込む準備はできてるかー!

 はい。またニコカラで練習会やってました。
 自分でもツッコミが追いつきませんw
 ……でも今回は俺が企画したワケじゃねっから!www


 とはいえ、今回はかなり突発だったため、私自身のスケジュール調整が間に合わず。
 14時半頃からの参加でした。

 練習会なので曲目記録してませんでしたが、1人撤収後の約二名の自重しない選曲リストは記録しといても楽しかったかもしれません。
 他に人がいないと思って遠慮してねーにも程がw
 まぁ私はキー変更の練習とかやってたから、そこまでアレでもないですけど。


 今日の喉は、急激に涼しくなったせいで前半デスくて、声出しで徐々に開いた感じに。
 最終的にMAX音域もほぼ出てたので、練習には一番都合の良い(ぶっちゃけ普段こういう状態が割かし多い)感じでしたかね。
 当然ながら練習会に神なんか降りる必要は無いので、このくらいが良いのです。
 充分アホやって帰ってきました。


 また何曲か物になってたり、復習必須曲が出てきたり、なんだり……。
 ボカラの道は一日にしてならず、か……。
 練習中の曲が多分そろそろ50曲行くので、がんばろー。
 明らかに習得速度より速いペースで溜まっていくこの練習ストックを何とかしてください。
 いや、何とかしなくて良いですがwwwww 楽しすぎるwww



 他にも、今日はV5をJOYに接続してみたりしてました。
 収穫もあったにはあったんですが、予想通りの部分も多いのと、店による違いが如実に現れる可能性があるので今回はまとめません。
 同地域の人向けの情報になってしまうw
 その辺の話はmixiの方に載せましたー。一応この記事の上位版があるので、そっちご覧下さい。

 とりあえず次回のオフは9日と10日(2日連続)!
 ……アホだ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
