スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 これは良いPだ! すわ期待の新人か!?
 ……と思ったら去年から活躍してました。
 というパターンが多すぎです先生。



 水月やまとさん。
 ちょっと陽気でノリが良い、可愛らしい音回しの曲!
 民族調と言っても良いような。すげー好きな雰囲気ですわー。
 マイリスコメに書いてあるけどトイ楽器ってなんだろ。良い音だなぁ。




 涼雅さん。
 リンでやたらハードな演歌!
 ……いや、演歌って歌詞は基本的にハードなんだけどね。その意味じゃなくて、楽器がやたらハード。
 やべーこの雰囲気すげー好きだ。




 ようやく下火になった般若心経ブームにちょっと一味違うのが!
 なんとまさかのサンスクリット語www
 ブンガPでした。
 しかしこれ凄い根性だったろうなぁ……。謎の努力タグ付けたい。




 ミク×アクセルP(本人歌唱)
 ってかアクセルP上手すぎるwwwww何だこのイケメンwwww
 ボカロ×人の歌としての出来も素晴らしい!




 サイト(site)さん。
 可愛らしい絵とは裏腹に、ちょっとダークでゴシックなロック曲ですね。
 低音リン好きー。




 ソレナンテP。
 ……!?
 ちょちょちょちょちょちょ、めちゃくちゃ懐かしい人ー!
 活動してたのか……去年の活動知らなかったから今知った。
 今回マジ曲ですね! 良質のバラードレクイエム。
 この雰囲気にミクDarkが良い感じです!



 絶対数は相変わらずミクが多いんですが、なんか突然リンのターンが始まった感じが。
 ここ数日リンが熱いぜー。

 で、VY1のターンまだ?w

この記事へのコメント

偶然見つけて知識にびっくりです!!

ニコカラオフを私も初めて企画しているのですが
コンバーターや接続もうまくでき

TV画面にもディスクトップ映像は映るものの
GOMで曲を流すとPCにはPVは映っているのにTVには映っていないという不可解なことに..

何かツールが足りてないのでしょうか?

明日オフがあるのですが
よろしければアドバイスをいただきたいです!

 自分の場合は行き当たりばったりで、その時その時必要な情報だけを入れてる感じなんですよね。
 なので結構穴が多いです。
 よく周囲から「まだソレできないのかよwww」と突っ込まれてますし、自分でも時々笑ってますw

 で、そちらの話ですけど、自分の環境はノートPCではないので……。
 iPodみたいなプレイヤーなんですが、プレイヤーの方にテレビ出力ボタン(タッチパネル上ですが)があって、ボタンを押すと勝手に出力に切り替わってくれるんですよね。
 ノートPCの場合とはかなり使い勝手が違いそうです。

 GOMを使って持ち込みしている友人がいるにはいるのですが、やり方を教わったわけでもないんですよねー。
 ノートPCでの持ち込みのやり方自体、実は殆ど全くと言って良いほど調べてなくてw

 というワケでして、ちょっとその状態がどーいう状態なのか見当もつかないです。
 Google先生を使って持ち込みカラオケ関係のサイト巡った方がよろしいかと……。
 頼りにならず申し訳ない。

 既に残り時間がヤバいですが、オフ会がんばってくださいー。

そうですか(>_<)

時間がカオスですが頑張ってggってきます…


これかBLog拝見させていただきます!

 お役に立てずorz
 頑張ってくだされ……。


 そちらはボカロでしょうか? それとも東方かアニソン、サンホラ、ニコ動全般とかもありえるかな。
 まさか同人音楽……?www

 機会があったらカラオケご一緒したいですねー。ボカロか同人じゃないと私は付いてけないとは思いますがw
 見ての通りボカロオンリーに近い状態な私ですが、コンゴトモヨロシクですよー。

遅レスだけど・・・

プレゼンでプロジェクタ使う時なんかに発生するけど、
どうもサブ画面を追加した際にソフトの描画画面移行が上手く行かないのが多々有るせいかと。
(オーバーレイの切替が上手く行ってない。)

ソフトを立ち上げた後、出力側の画面にソフトを持っていってから動画を読み込むと大抵直ると思われます。

それ以外で発生してるとなると、PCのビデオ出力がオーバーレイ対応していない?とか。

 結局どーいう結果になったのか気になる所ですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
