 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 さて、オフ会出撃前に。
 ……でも昨日結局機材の準備やっててチェックできてないのよな。出発前にチェックできるだろうか。




 HAMOさん。
 架空言語……なんですが、珍しいと言うべきか、民族調とかではないぜ!
 ピアノ+効果音系の、エレクトロかな? 分類的には。
 面白い音作りに綺麗な曲!




 P3ときいて(ガタッ)
 えんがわP。
 まぁ、そんなにP3P3してるわけではないですが、敵とかそのまんまだなw
 レン君可愛い。




 デミグラさん。
 ロック系のサウンドで良展開、この時点で基本的に聴かない要素は無いんですが、この曲はラスサビの破壊力が良い感じ!
 サビでフェイクと歌詞重ねるとか大好きなんだよー!
 ニコカラあがったら俺フェイクやるから誰か歌詞よろ(今からかよ




 SeikoさんがVY1を!
 ミクも一応持ってるけど殆どルカしか使ってないSeikoさんが新ボカロに速攻反応してるのに物凄くビックリしましたw
 ついでに言うと(速攻だからか?w)久し振りの日本語曲ですね。
 今後架空言語の方にも使っていくんでしょうか? どういう声になるのか今からwktk。

 で、これなんですが、もうニコカラがあがってるんですけど。
 早いよwwwwwいくらなんでもwwww
 36時間も経たないうちに製作とかマジかよwwww
 あれか? Seikoさん日本語曲あんまり作らないから今まで手が出てなかっただけか?
 何にせよGJ。覚えようかなっ。



 ニコニコインディーズより1曲。


 40㍍P&シャノさん。
 シャノ(40㍍)って表記が受けるwwwww
 当然ながら40㍍Pの曲は人が歌っても安心である。王道万歳。
 夏嫌いだけど夏の曲ってホント良いなぁ。
 と、言ってたら秋になったぜ長野県。



 演奏してみたより1曲。


 もう出家ブームとか関係無しに普通に自分らの曲でライブやれって感じですねwwww
 ってか、般若心経ハードコアが骸Atackに再生数追いつくとか世も末だな……。
 ……あれ? 仏教って最終的に終末思想入ってるから「世も末」って表現はそんなに間違ってないのか?(爆)



 ではオフ行ってきますー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
