 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ会やります 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 mixiで個人的にカラオケ会を募集してます。開催18日(土)の昼11時~20時くらい。
 場所は俺の家の近く(ぇー
 詳細はこちら。

 mixi入ってなくて見れない人用に簡単にまとめると、前回記事でも書いたV5っていうPMPの再生試験をしつつ普通にカラオケで暴れます。
 一応名目上は再生試験なので基本的にはボカロオンリー。
 現在の面子はKAZUと、mixiコミュの人が2人ほど。


 ……うん、開催までに時間が無い(笑)
 ついでに言うと枠はギリギリです。あと2人。
 なので希望者はお早めに。

 mixi参加してなくても、私に個人的に連絡もらうかこの記事に書き込みがあれば、詳細を個別に連絡しますわー。

 では、割と寸前まで募集してますので、希望者いたらどうぞー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
